07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.11.18/Wed  22:46:23

 
レトリーブ(3ケ月) 
 

ポーティ3ケ月の頃、レトリーブ完璧でしたー☆

レト6
レト1
レト
レト2
レト3
レト4
レト5
レト7

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
でも戻って来てそのままぶつかってきてました。。
何故か自分で止まれなかったんですよねーーあ、今も激突してくるんだったっ>。<

スポンサーサイト
category: パピー
TB: 0  |  COM: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

はじめまして
ポーティちゃんのあまりの可愛さにコメントしてしまいました。
可愛いくてたまらないでちゅ~v-345
ポチっと!
あら~ポテちゃん可愛いね~♪♪♪
当時は眉毛ボーンだったんですね^^笑
きょとんとしたお顔して萌えでした~♪
良い夢見て眠れそうです^^w
ちょっと~。
これは、うららに対する挑戦状なの?(笑)

でも、ホントだ~♪
ポテコ、レトリーブ完璧だよね~^^
ちっさい頃ってみんなそうなの?
まだみんな素直だからねぇ・・・
でもだんだんと賢くなってくると、おやつなきゃやらとか、他の事が楽しいとかになってくるのかなぁ?

うららには、このまま素直な子でいてほしいわっ♪
あ!ポテコが素直じゃないとか言ってないから(笑)
キャーーーーー☆
カワイイ~~~~~~~~~!!
サスケにもうら若き頃のポーちゃんを見せておきました(笑)

なんとなんと、レトリープ、完璧だったのね☆
うららんもスゴイと思ったけど、ポーちゃんもスゴかったのねん。
サスケは3ヶ月の頃っていったら・・・・まだウチにようやく来た頃で、「レトリーブ」の「レ」もない感じだったわ(笑)
持ってくるようになったのって、いつだったかなぁ。。。
で、できるようになったと思ったら、できなくなるんだよねぇ(ため息)

ルルにもレトリーブをさせてみようと思ったんだけど、
とにかくおもちゃを追いかけないルル(汗)
レトリーブ以前の問題でした。。。。
ちびポテかわいいぃ~(〃ω〃) キャァ♪
誘拐したくなる可愛さだよぉ~!!
ミルポンもNDAデビューした3月の時は、
レトリーブ完璧でキラキラディスク取れたんだけどなぁ~。。。
どっからこんな風にひねくれてきちゃったんだか><
でも、今のミルポンやポテコの月齢って人間にするとちょうど反抗期の時期なんだよねぇ~。
かわいい~♪
なんて可愛いのポテコさんv-405

いつから素直に戻らなくなっちゃうんだろ・・・
庭でのディスクなら完璧なのに・・・

こんな可愛いパピボー写真見たら、欲しくなっちゃうじゃない~v-406

Re: タイトルなし
Well.mさん
はじめまして♪
遊びにきてくれて&コメありがとうございます♪♪
本当にこの可愛さに騙されペットショップでうっかりっっv-390 
まさかボーダーがこんなハイパーとは、知らず^^;
(Wellちゃんは大人しそうだけど)
今では、すっかりボーダーにはまちゃってるんですけどねっv-391
これからもよろしくですv-290
Re: タイトルなし
ひろさん
そうそうネルルンと同じ眉毛ボーンだったんですよ!
似てますよねーv-10
この頃は育児ノイローゼ(笑)でブログどころじゃなかったので
今になって、ちょこちょこ蔵出してます♪
Re: タイトルなし
さくら母さん
あはっv-411 気づいたー(爆)
って言うのもあるけどー(笑)
カレンダー作ろうと思って古い写真とか見て、おっ!と思い記事にしたのよん☆
パピポテコ可愛いでしょーうふふっv-238 
でも超悪魔だったんだよーv-37グレないように必死だったのよ><

レトリーブ、どうなんだろ~
夢中で走って来て激突して来てたけどね^^;;
うららんは、素直に育ってね~
(ポーティの素直じゃない説、否めません)
Re: キャーーーーー☆
サス家さん
むふふーv-10サスケ君惚れ直したでしょ(笑)

レトリーブ、すごい勢いで帰ってくるんだけど自分で止まらず激突
私達が走ろうもんなら足にがぶり、ジャンプで腕にもかぶり・・・
興奮がすごくて身の危険を感じたので1人の時は、やめましたv-55
庭が何もしてなかったら近所の広場で遊ばせてんだけど
道行く人がおののいてましたわ^^;;

ルルちゃん、動くものも追いかけないのねー
おやつが入ってるのとかを投げてもダメかな~
まだ若いんだし運動させたいよねーv-390
Re: タイトルなし
ミル姉さん
本当に可愛いでしょーv-10
誘拐したら後悔するよv-40毎日流血事件が起きてたからね>。<
反抗期・・・って殆ど反抗期な気がする^^;;
たまに大人しく聞き分けがいいと
「ポーティどうしたのーお利口だーかわいいじゃんっ!!」って
2人で大騒ぎなの^^;;
Re: かわいい~♪
ちゅら母さん
可愛いでしょーv-10
でもご存知の通り中身は悪魔よっ☆v-37v-37
ちゅらこさんは、お庭のディスク完璧なんだ~
あ、修行先でも完璧なんだもんねぇv-391
ちゅらら、足治った?月末の部活は来れそうですかー?

パピボー欲しくなったでしょー よっし2頭まとめて!!
写真、メールしたよーv-430

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

