09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.11.17/Tue  22:45:16

 
大好物2 
 

ポーティの大好きな納豆の入れ物を開けるだけで・・・
好物2

少しだけあげるよと立ち上がると、いつもフードを食べてるポテ部屋に飛んで行きスタンバッテます
好物21

ポーティの好きな納豆だよー
好物22

早く頂戴と必死で訴えてくるポーティですが
好物23

どうしても納豆から目が離せません^^;;
好物24
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
見過ぎだから・・・
スポンサーサイト
category: 日常
TB: 0  |  COM: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

ポーティちゃん、納豆大好きなんですね~
においがすごいから、開けるだけですぐにわかっちゃうんだよね(笑)

あんじゅは苦手みたいなんですよ
ワンご飯のレシピ本に、納豆メニューが載ってて試してみたんですけど、すっごく食い付きが悪かったんです
残しはしませんでしたけどね・・・
(あんじゅは、今まで、ご飯を残したことはないんです)

好きなものを前にすると、だんだん顔が下がっていっちゃうんだよね~
で、そー言うときに顔を上げさせると、すっごい情けなさげな顔になりますよね
その顔がかわいい~と思っちゃったりして・・・
ポーティちゃんの食べたい顔もかわいいです♪
納豆っ☆
まぁっ!
ポーちゃんも納豆が好物なのっ♪
サスケも大好き~~~~!!
好物までもお揃い(笑)

ポーちゃん、待ってるお顔が切なげでキュートだわっ♪
納豆から目が離せないポーちゃんも(笑)

納豆、ワンコの体にもいいみたいですよね☆
どういいのか知らないですけど(笑)
ミルポンも納豆大好きだよぉ~。。。
パパが海苔にくるんであげてるよぉ~(笑)
ネバネバ食べた後に顔さえ舐めてこなければOKだけどぉ~。。。
ポテちゃん、納豆好きなんだぁ。
食べたい、のお顔が本当に訴えていてかわいい。
じーっと見つめるところ、れくもおんなじ~。
ポテちゃん、早くルックしないと、もらえないよ。
最後のお写真、じーっとガン見して可愛いですね~♪
こうやって上から見る姿ってすごく可愛いですよね^^
1枚目のお写真、ほんとネルにそっくりなのに、
つながっていないだなんて不思議ですね~笑
血統書に載らないぐらいの遠くでつながってるはず!w

納豆、まだネルは未体験なのでいつか食べさせてみようかな♪^^
私は3年前ぐらいに納豆を克服した人なのですがネルはどうかな♪^^笑

追伸:シャトルシェフの裏情報?ありがとうございます!
6時間以内の取り出しは必須ですね!^^
Re: タイトルなし
あんじゅままさん
えーあんじゅちゃん納豆、苦手なんだーー
ポーティに苦手は殆どないみたいですが^^;;
でもご飯残した事ないんだね、、えらいえらい☆
ポーティは、たまーーーにカリカリフードで合わないのがあるみたいです・・・

本当に情けない顔でコレにヨダレをたらたら、口先ツバで一杯に
されると、いいよいいよってすぐあげちゃいますね^^;;
誰も取らないんだから、そんなに見つめなくてもって思っちゃいますよね^^;
Re: 納豆っ☆
さす家さん
サスケ君も納豆好物なんだー♪
ふふふ やっぱり運命の人だけあるねーv-10

待ってる顔、本当に情けな顔でSの血が騒ぎますが
あまりのヨダレっぷりに、床を心配して、すぐあげちゃいます^^;

納豆、脳にいいんですよね?あ、でも5粒ぐらいが適量?って
この前本で見て5粒にしたら秒札で食べたか分からなかったみたいですv-393 
Re: タイトルなし
ミル姉さん
おお♪海苔巻きとは、ミルポン豪華だねー☆
ネバネバの納豆臭のお口でべろべろされたらイヤだね~v-393
ポーティも食べた後に「ねぇネバネバしないの?」って口見たけど
飲み込んでる?みたいでネバネバしてなかったのー
ワンコの口って人間と違うのかな~
Re: タイトルなし
りんれくまま&パパさん
りんれくちゃんは、納豆食べませんかー?
れっくんもガン見ですかー^^;
そんな見張らなくても逃げないよって思っちゃいますよねーv-390 
Re: タイトルなし
ひろさん
本当に左面、ネルちゃんにそっくりなんだよねー♪
絶対どこかで繋がってるよねーv-10 

納豆、実は私も数年前に克服したんですよー
旦那が食べてて食器洗うのも一緒に食べるのもイヤだったんだけど
薬味沢山入れて食べるようにしたら今では平気になりました☆
克服しておいて良かったよ~
ポテと2人で美味しそうに臭われたら厳しいもんねv-388
ネルルンもきっと好きですよ♪ワンの身体にもいいらしいので是非v-392

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

