FC2ブログ
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2009.11.16/Mon  22:44:25

 
ディスク練習 
 

日曜夕方いつもの河川敷の公園に練習に行きました☆
915あ

いつものコギちゃんと挨拶をして
915い

さあ練習です
915う

915え

ディスクにすごい執着のポーティ、手元でディスクを奪おうとします(ーーメ
915お

それでもポーティとのタイミングを見ながら投げ上手くキャッチしてくれるようになりました☆

戻ってきてディスクをおく練習です
915か

5時過ぎるともう暗いです・・・
915き

木曽三川で呼び戻しを誓った我家、少しずつですが出来るようになってきた気がします
915く
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
昨日の夜、大量に作った豚汁をシャトルシェフに入れたまま忘れ仕事に行き帰ってきたら腐ってました>。<
かなり凹みましたがさっきスマスマで大好きなブラピが見れたのでご機嫌ですっ♪♪
スポンサーサイト



category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

ポーティ段々とディスクドッグらしくなってきたよね~と褒めようと思ったけど・・・うねうねしてるからやぁ~めた♪
さくらと一緒に脱走未遂常習犯でいようよ!!

シャトルシェフ・・活躍中と見せかけて豚汁腐らせるだなんて・・・ぷぷ。

ポテママブラピ好きなの?
そういえば、ポテパパがブラピに似てるね(爆)
ポテコ~、ミルポンと一緒。。。
ミルポンも最近、スルーしながら手元のディスクジャンプして奪おうとするんだよねぇ><
練習では毎度するんだけど、なぜか本番はやらない。。。
やっぱ、わんこもあのコートが普段の練習と違うことわかってくれてるのかなぁ~??

ポテコ、がんばれ~★

シャトルシェフ、我が家も実は購入計画中★
烈火家が寒川で持ってきてるのみて、欲しくなっちゃったぁ♪
今日、お店に下見に行ってきたよぉ~♪

私もスマスマ見ながらブログ更新記事作ってたぁ~(笑)
ポテちゃん、頑張ってますね~♪^^
受け渡しが完璧になったらキャッチもOKだし、
あっという間にキラキラディスクゲット圏内に入ってくるね!笑
ネルは完全にわざとファンブルしてひっくり返すことがわかったので、
今はその改善に模索中です><。
ネルはサッカー(ヘディング)をさせたらいいのかもしれません(爆)

豚汁残念でしたね~!作り置きがダメだったのかな。。。
ポテ家のナイスな情報でみんなシャトルシェフ購入計画だね!
ミル家もかい?!笑
POTYもディスク頑張ってますねぇ~♪
バディなんかぜんぜ~んですよぉ…(汗)
ひたすら追いかっけこや、一人で勝手に探検してますよ。

ブラピ私も好きですよぉ~❤
でも、昨日TV見るの忘れたぁ~(涙)
まぁっ!
豚汁腐らせるなんて(笑)
ぃゃ、笑い事じゃないかぁ(汗)
気をつけて使わなくちゃだねー。
ワタシも、今度からシャトルシェフ活躍させよっと♪

ポーちゃん、練習がんばってるんだね~☆
大会でも着々と良くなってってるし、こりゃキラキラも近そうだ!
だんだん寒くなってきてるから、河川敷は人が少なくなってきて練習しやすいんだけど、冷えるよね~~~
寒さに負けずに、ガンバらねばっ☆
「飛び戻し」誓った・・

木曽山川で ポテ家に何が^^;
凄い気合の入りようだね~
「ここ!おいて!」のポテママの指先に
「スパルタ」が 見えるの 私だけ?

確かにPOTYいい感じに
なってるよね~
その調子で頑張れ♪

浜名湖 都合で参戦できない事になりました(泣)
会えるの また先送りで残念><
Re: タイトルなし
さくら母さん
うねうねだけど褒めて褒めて♪♪
すぐにアレやるんだよねーさくらっちょ遊ぶ時もイモムシ(笑)だしねー
臭い付け?というよりオチャラケてるみたいでしょっ、、
その内本番でもやるんじゃないかと思って>。<

シャトルシェフ、カレーに続き2度目(ーー;だよ・・・
さく母も気をつけてねー

ブラピは昔から好きなのー♪
ポテパパ、ブラピにそっくりでしょーv-395って,ないっ!(爆爆)
Re: タイトルなし
ミル姉さん
あ、ミルポンもディスク奪おうとするんだー
ポーティは、本番でもするよぉ>。<←ネルりんのブログで激写されちゃった^^;
あとディスク、途中でカジカジもするんだよねー
これは、練習の時、やりたくなくなるとするんだけど・・・
お互い課題が沢山だよね、、、がんばろうねー☆

お、ミル姉のとこもシャトルシェフ買っちゃう?!コレは家でも使えるからねー
って2度も腐らせたけど^^;;

ブラピかっこいいよねー♪ってミル姉には、おぢさんかな?!
Re: タイトルなし
ひろさん
受け渡し完璧・・・いつそんな日がくるんだろう。。。
ネルりんは、いっその事、ヘディングで10ポイントエリアまで
飛ばしてキャッチする特訓してみる?!
特別賞的なキラキラディスク作ってほしいよね^^;

シャトルシェフ、魔法瓶だから6時間をすぎた辺りから温度が下がり初め
生ぬるい温度が持続されて長時間入れっぱなしにするとダメなの。。
いつもは、外に出すか冷蔵庫に入れるんだけどスッカリ忘れちゃったのよ(;;)
取説にも書いてあって・・・カレーに続く2度目v-393
我が家、週初め楽するために豚汁祭りなだけにショックでした。。
本当なら今日ぐらいまでメインだけ作ればよかったのに・・・v-406
Re: タイトルなし
ぷーちんさん
週1回程度だけど出来る時は、少しずつだけど練習してますよー☆
バディは、まだまだ若いし大丈夫ですよ^。^
ポーティもディスクは、9月の浜名湖ぐらいから本格的?に始めたからね。。
追いかけっこしたり走り周って筋肉つけるのも大事ですしね☆

ぷーちんさんもブラピ好きですかぁv-10
かっこいいですよねーv-343 ブラピの映画だけは、つまんなそうでも
映画館のスクリーンで見てます♪
Re: まぁっ!
サス家さん
豚汁ショックだったよーv-12 
今日は、魚焼いてーもう1品ぐらい作ればいいな~って思いながら
玄関開けたら、なんか生ゴミ臭がして・・・
はっ?!私豚汁どこにしまった?!ってなり、、
週初めは、あんまり面倒な事したくないから日曜に大量に作って
豚汁祭りのはずが・・・生ゴミ祭りとなりましたv-40

練習、週末数時間ぐらいしか出来ないから出来る時は行ってます☆
少しずつだけど良くなってきてる気がするしねー♪♪
河川敷、本当に寒いから完全防寒で行ってます!
Re: タイトルなし
 烈ママさん
誓ったと理由、その1、いい感じでキャッチ出来ててもう1投できる時間に
戻ってきたのに逃げ回って投げれず、もしかしたらその1投でキラキラが
もらえたのに~という悔しさと
その2 パラグライダーを追っかけ土手を超えそうな子が居て目の前で
命の危険を感じ呼び戻しの大切さを痛感しました。。
まあ他にもあるんですけどね^^;
スパルタも一環してないのでなかなかですが・・・
少しずつだけどいい方向にいけばいいかなと思いがんばってます☆

浜名湖会えなくて残念っ>。<ポーティの成長した?姿を見て欲しかったな~v-390
1月の岡崎は、来れそうですかー?

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top