07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.11.15/Sun  22:35:22

 
3人でカフェ 
 

今日は、3人でカフェドエピさんへモーニングに行きました♪
店内窓側の2テーブルだけワンコOKです☆

皆さんご存知の通りポテコ地方ではモーニングタイムは飲み物をオーダーするとパンや卵がついてきます☆
親世代は朝ごはんを家で食べてるのにモーニングに行きます^^;;
実家に居る時は、私が起きた頃、モーニングの時間に間に合うようによく喫茶店に行きました
epi.jpg
epi8.jpg
epi2.jpg
epi3.jpg
epi4.jpg
epi5.jpg
epi6.jpg
epi7.jpg

epi9.jpg
あげませんから・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

ポーティ朝ご飯もちゃんと食べたしここで骨っこも食べたよー(ーー;


スポンサーサイト
category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

素敵で、きれいなカフェですね。
えーーーーー!?
モーニングぅーーー!?
ヤダーーー、朝マックくらいしか行ったことないです。
こちらは高いんですよ。
ポテちゃん所のほうが、安く出してくれているみたいです。
やっぱり都会だからね。
ポテちゃんのジーーーーーーーッ!!
すばらしい!!アイコンタクト。
美味しそう~♪
三人カフェいいですね~♪^^
カフェでゆっくりとした時間を過ごすのは落ち着きますね^^

うちはコメダばかりでモーニングでしたが、
そういえば最近コメダ自体にも行っていません!
モーニングが恋しくなってきましたので行かなくっちゃ♪^^
ボテコさん、良い子に待てて偉いです♪^^
Re: タイトルなし
りんれくまま&パパさん
このカフェお不動さんの前にあって前は、茶店だったんですよー
その名残のソフトクリームの看板が写ってます^^;;
でも最近、モダンな素敵なカフェになってましたー☆

モーニングは、タダ!なんですよー(コーヒー代400円だけ)
トースト、卵、サラダは、普通ですよ♪
焼きたてパン食べ放題とか、飲み物頼んでるのに
茶碗蒸しやヤクルトとかが付いてくるとこもあります^^;
ホットサンド、ホットドック、サンドイッチ系が嬉しいですね♪
そんなとこが近所に沢山あるのがポテ地方です☆
あ、都会じゃないですけどね^^;;

アイコンタクト、コマンド出してませんが無限大に使ってますーー;
Re: タイトルなし
ひろさん
コメダのパンも美味しいですよねー♪
うちもポテコが来る前は、よくモーニングやカフェでのんびり雑誌を
見たりしたもんですが・・・
ポーティ、まだまだ修行が足りず「わん!」っと大きな声で叫ぶので
ビビリます>。<
なかなか、まったりまでは、出来ませんが前日ふたりで行った時は、
よい子だったみたいで・・・私が居ない方がいいみたいですっー。ー
って私が鬼嫁みたいですよねー(え?そうだって!?)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

