07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.05.24/Sun  22:41:26

 
ボーがいっぱい 
 

ドッグランに行ってきました
今日は、男の子ばっかりだったね~
以前にもこのランで遊んでくれたとっても優しい男の子カールくん
カールくん


と、エクストリームの練習会があるのでボーダーがわらわらと・・・
ポーティどこ??

5.24い

と、エクストリームの師匠の
ひなあすちゃんひなちゃん登場
今日は、残念ながら全国大会入賞の走りは、見れませんでした。。
ひなちゃん

練習会や地区大会でご一緒したJOYくん
じょいくん

初めましての美男子、さすけくん
さすけくん

ポーティ、プール入ってから遊んだら泥んこだね~
5.24あ

今日も沢山遊べて楽しかったね~
5.24う

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
category: ドックラン
TB: 0  |  COM: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
昨日は初めましてでした、サスケの母です。
ウチの怪獣まで載せていただいて、ありがとうございます♪
昨日の練習会、楽しかったですね~~☆
まだ若いポーティーちゃん、エクストリームはいつからやってるんですか?
ポーティーちゃんの見事な走りに惚れ惚れしちゃいましたよぉぅ。
我が家はまだまだですが、楽しみながらガンバります☆
またお会いできたら、仲良くしてくださいね。


さ。
ウチも昨日のブログ書かなきゃ~~~。
ポテママさん、こんにちは(^^)
joyくん、本当に飛んでる!
すごい!!
これがボーダーコリーのジャンプなんですね~v-405

ポーティちゃん、もうプール入ったの?
初泳ぎかな?
我が家も、暑くなったら連れて行こうかな~(^^)

下の記事の、デッキから 『ねえねえ』のポーティちゃん、
かわいすぎ~q(≧▽≦)p
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
行きたかった~

あんじゅ、体調くずしてたんです。

また、遊んで下いね~
あんじゅぱぱ
アンジュちゃん大丈夫ですか?
今回は、ボーダー率がかなり高かったですよー
やっぱり同犬種だと分かるのかボーダー同士よく
遊ぶんですよねv-290
わぁーw
ボーちゃんがいっぱい!!素敵ですねー★
ポーティーちゃんも楽しそう♪
いつも結構ボーダー集まるンですかー??
プールもあるとはッ^^
このドッグラン、どこにあるんですかッ?
ポテママさま。 
いつもカールと遊んでいただいてありがとうございます。
犬見知りのカールもポーティーちゃんは大好きのようで、いつもテンション高いです。
カールもあと5kgは痩せて、ポーティーちゃんのように華麗にジャンプする姿がみたいものです。
では、ブログの更新を楽しみしていますので、Top目指して頑張ってください。

※ URIは最近サボっていますが、私の昔のブログです。
カールがやってきた当時のことがありますのでお暇のときにどうぞ。
すご~い、やっぱりカッコいいですね。跳躍。
素晴らしい運動神経。惚れぼれします。
ランで追い掛けられると分かるんですが、オペラは走るの遅すぎ。
ドタドタというのかピョコピョコというのか・・・
すぐに追いつかれて持ってるオモチャを奪われてます(笑)。
Re: タイトルなし
オペラパパさん
ボーダーのテンションの高さや度胸、運動能力は、やっぱり独特ですね。。
ポーティは、2代目なのですが1代目は、ゴールデンのMIXを飼ってたんですよ。
本当に優しくてよい子でしたよ。
で、ゴルちゃんブログもちょこちょこ覗いてるんですv-290
ぴょこぴょこ・・・うん、うん、分かります、、跳ねてますよねっ♪
ポーティは、追われるのが好きなのでゴルちゃんとかにも誘いに行って
追っかけてもらってますよー。もちろんおもちゃも横取りしてます^^;;
おめおめ
おめでとう



今年も頑張ろうね!


いえーーーーーい!


メイたんだーい!
Re: おめおめ
メイたんさん
あけましておめでとー♪
今年もいろんな事に挑戦して楽しくがんばろうね♪♪

今年もよろしくお願いします☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

