07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.11.10/Tue  23:08:52

 
NDA木曽三川11.3お友達 
 

最終日、応援だけの私とポーティでした

ちゅらちゃん、なんと1投で10ポイントをゲットしましたー!!スーパースローです☆
木<br />曽三川11.3b

迎えに行って戻ってくる時のめちゃくちゃ嬉しそうなちゅっちゅのパパさん
木曽三川11.3c

なんだかとっても可愛い小結ちゃんも応援です♪
木曽三川11.3a

みやび家の末っ子10頭目のパンダのような6ケ月のTENちゃん
木曽三川11.3f

ローラーでキラキラゲット☆レトリーブ完璧ですっポーティ見習ってください!
木曽三川11.3h

こちらもみやび家のZⅡくん、9ケ月とは思えない落ち着きとディスク・・・
みやび家、ワンコの数もだけどスーパードッグ達、すごすぎですっ!!
木曽三川11.3g

ポーティの可愛いお洋服御用達H*F Fabさんのふわりちゃん 
小さくて可愛いのにすごいジャンプでカッコいいです♪もちろんママさんお手製の服で参戦です☆
木曽三川11.3i

最終日も母さんと大活躍のさすけくん
木曽三川11.3d

さすけくんも4日間がんばったねー♪
木曽三川11.3e

また楽しもうね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: NDA
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

がんばったがんばった☆
ちゅらちゃんすごかったよね~~~~!
あんなキャッチ、憧れるわ~~~♪
ぃゃ、その前に投げか(汗)

サスケのアップの写真、ありがとうございます(笑)
こうして見ると、お目目こんなに茶色かったんだ~って思いますねぇ。
こうして楽しそうなお顔を見せてくれると、重い荷物運んで、朝早くからバタバタした甲斐があったってもんです☆

ところで・・・
こないだから気になってるんですが~~、
ルルとそっくり~!っていうらぶままさんのとこのらぶちゃん!
ブログとかあるのかな?らぶちゃん見たい~~~☆
10ポイント・・・
確かに10ポイントですが・・・
これ一本だけ。合計10ポイントで終了したんで・・・v-406

浜名湖、参戦しますよね?だんだん良くなってるポーティの活躍、楽しみにしてるよ~v-354
木曽三川お疲れさまでした♪

TENちゃんとゼッツくんの写真のUPありがとう♪
TENちゃんもディスクに目覚めてくれたので
これからも、ゆっくりじっくりと楽しんで練習して行きたいと
思ってます♪
ゼッツくんはディスク命ですからね・・・(汗)
ゼッツくんも楽しく練習が出来ればいいなと思ってます!


次回大会でも宜しくお願いします~♪
Re: がんばったがんばった☆
サス家さん
うんうん、、こういのがあるからキラキラ取れなくたって楽しいんだよねー♪♪
憧れるねーーーでもあそこまで飛ばないから^^;;

サスケくん本当にいいお顔してますよねー♪
みんながんばった甲斐がありましたよね☆

ルルちゃんとそっくりさんのらぶちゃんは先月17日の朝霧でご一緒した子です☆
http://poty2009.blog78.fc2.com/blog-date-20091019.html
全体の雰囲気は、ちょっと違うけど小柄でお顔が似てるの
親戚さんなのかな~
ミルキーやりんれくちゃんのとこ最近記事で写真が大きく出てるので
見てみてくださいね♪
http://pimashu.blog72.fc2.com/blog-entry-146.html
http://rinrekuburogu.blog61.fc2.com/blog-entry-70.html
Re: 10ポイント・・・
ちゅら母さん
アレが楽しいんじゃないですかーーーv-391 
パパさん帰ってくる時本当に嬉しそうな顔してましたよー♪
私もいつか・・・

うんうん浜名湖も新舞子も行くよー!私も出ちゃうかも
「せっかくポーティ良くなってきたのにっ!?」って言った??
Re: タイトルなし
みやびさん
お疲れさまでしたー☆
TENちゃんもゼッツくんも活躍してましたねー♪
ポーティも私のヘナチョコスローでも取れるように特訓です!!
私の特訓じゃなくてね^^;;;
こちらこそみんなの成長、楽しみにしてます♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

