07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.11.06/Fri  23:28:19

 
NDA木曽三川11.1お友達 Part1 
 

2日目もこんなキャッチのポーティに沢山応援に来てくれました♪
木曽三川11.1あ

Mダックスのかりんちゃん
木曽三川11.1す

2日目は応援だけのさくらっちょ
木曽三川11.1せ
大好きさくらっちょ♪
木曽三川11.1こ
びしょ濡れになりながら遊んでもらいました☆
木曽三川11.1さ

職場のお友達、白黒のくうちゃんはお家にお留守番です。
くう姉さんとくう母さんに撫でてもらってご満悦のポーティ☆
木曽三川11.1か

こんな素敵に写真撮ってもらいましたー♪ありがとうねっ
木曽三川11.1し
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
午後からの悪天候にも関わらず応援だけに来てくれて嬉しかったです♪
ありがとうございましたー♪♪
category: NDA
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

このプレゼントのおさしん、めっちゃいい感じ~♪
ステキなプレゼントもらったねっ♪
幸せポーティだぁ。
木曽三川お疲れさまでした~♪
2日目は、凄い雨だったね(汗)
4日目は暴風だったし・・・!
それでも出かけちゃう大会、沢山お友達が来てくれるし
楽しいからね♪

我が家は沢山エントリーしてたのでなかなかゆっくり
お話出来ませんでしたが(心に余裕無しで)
次回も宜しくお願いします!
Re: タイトルなし
ミル姉さん
写真、同じカメラなのに写す人で表情や雰囲気が変わるんだよねー
素敵に撮ってもらってうれしいです♪
うんうんポーティは幸せだ~☆ポーティのお友達はみんな幸せだよーv-10
Re: タイトルなし
みやびさん
お疲れさまでした♪
本当に大会は、沢山のボーちゃん、お友達に会えて楽しいですよね☆

みやび家は、ワンも一杯だし大忙しですよねー
確かに私も自分が出ると1日落ち着かなくて、、、
段々余裕も出来てるのかな??
こちらこそ又よろしくお願いしますv-290 

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

