09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.11.01/Sun  22:42:34

 
NDA木曽三川2日目 
 

寒いと思ったら晴れ間の見える曇りで蒸し暑く午後からは天気予報通り雨がよく降りました

木曽三川11.12

昨日の私の屈辱?をはらす1ラウンド目! やる気満々☆
木曽三川11.13

1投目は弾いて0ポイント 2投目はナイスキャッチ!!4ポイントです☆
木曽三川11.15
と、その後いつもの遊びモードへ・・・全く捕まらす終わってからも逃げるポーティを必死で捕まえました

午後からの出番はスゴイ雨>。<
でも、そんなのポーティには関係ありません♪
木曽三川11.1 Photo by NELL

キャッチ!やったー♪♪
木曽三川11.17 Photo by NELL

残り数秒、最後の1投 ダメかと思ったら上手くキャッチしました!
木曽三川11.16 Photo by NELL

ポーティがんばったねーーよくがんばったよーー良かったー

結果は、1ラウンド  0-4  2ラウンド  0-3-0-4 合計11ポイント

スーパークラスの方々に比べたら本当にお遊戯程度ですがとても嬉しかったです

今日も沢山のお友達に応援してもらいありがとうございました♪明日もがんばります!

あ、私の投げは、ダメダメですが戻りは私のとこなんですよー
木曽三川11.18 Photo by NELL

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: NDA
TB: 0  |  COM: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

2日目、お疲れ様ぁ。
雨すごいねっ><
でも、そんな中、落ち着いてプレーしたポテコはすごいっ!
明日もレポ楽しみにしてるよぉ~♪
ポーティちゃんすごいすごいe-271
えらいねーーー。
がんばったねーーー。
その調子でどんどん頑張ってねe-281
11/14の朝霧はこないですよねーーー??
すごい!すごい!
POTYもパパママも楽しいのが一番v-221
我が家はまだまだトライする勇気が出ませんが
あの後帰ってから河川敷で練習しましたよ!!
課題はたくさんありますが 基本のレトリーブがイマイチ・・・
娘の熱も1日で下がりましたv-389
参戦お疲れ様でした~♪^^
悪天候の中パパ頑張りましたよね~!
キャッチがほんとかっこよかったですよ~!^^
この勢いで次回の参戦もがんばってくださーい!
年末の締めにクリスマスカップも行きましょうよ(爆)
雨の中、お疲れ様!
ポテコさん、最後のジャンピングキャッチ、カッコ良かったよi-199
偶然 間に合って応援できて良かった~。
今日も頑張って来たかな?
今度 私に投げ方教えて~i-239
めっちゃ下手だから 覚悟してね。 (笑)
Re: タイトルなし
ミル姉さん
ありがとうー♪
ポテコがんばったよー寒かったし雨一杯降ってたし・・・
少しずつだけど良くなってる感じがするから楽しいんだよね♪
少しずつだけどみんなで上を目指そうね!
Re: タイトルなし
らぶままさん
ありがとうございます♪
全然まだまだだけどがんばったよー☆
この調子で(調子に乗りすぎ?!)でがんばって少しでも上を目指したいと思います!
11/14日は行きたいのですが予定があって行けないんですぅ。。。
朝霧は来シーズンになりそうだけど又行きますのでよろしくお願いしますv-10
Re: タイトルなし
ジャスミン母さん
ありがとうございます♪
こんなんだけど感動出来たしジャスミンちゃんも是非トライしてください!
場慣れも大事ですよー
レトリーブ・・・ポーティも大きな課題です>。<
お姉ちゃんインフルエンザじゃなくて良かったね♪
また河原で一緒に練習しましょうねーv-10
Re: タイトルなし
ひろさん
応援ありがとうございましたー♪
あんなキャッチが1つでも出来たら本当に感動ですよー
今回ネルちゃん参戦出来なくて本当に残念だったけど
次回楽しみにしてますねー♪♪
クリスマスカップ、ポテ父がさく家が行くなら行くってー^^;;;
Re: タイトルなし
くみねーさん
応援ありがとございました♪
本当にちょうど見てもらえてよかったです☆
初日の私との参戦は、・・・・でしたから、、、
え?!教えるの私でいいんですかv-389ジャイブは、悪くないよって言われちゃいますよーv-390 
お疲れ様でした
悪天候の中、よく頑張りましたね。
我が家は、出場出来なかったけど、浜名湖でご一緒させてくださいな。
さあ、それまで、あの?河川敷で頑張りますよ~!!
みんなで、がんば!がんば!
Re: お疲れ様でした
ラミママさん
応援ありがとございました♪
今回は、残念でしたが次回楽しみですねー♪
後1月、がんばりましょう!新舞子では、私もでますよ!!
またよろしくです☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

