09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.10.21/Wed  23:15:08

ビギナーズクラスで一緒に出たいつも仲良しチェル&ヴァン親子☆と黒ラヴの一太くん

いつも一緒のチェルヴァン親子
とぶ
かっこよく飛ぶ!
とぶ3
飛ぶ!
とぶ4
飛ぶ! すごいジャンプです!
とぶ2
あれ?!
とぶ5
とみんなかっこいいジャンピングキャッチを見せてくれましたー♪

今回は、いつもより参加者がすくなく昼過ぎには終わり2時までランで遊びましたー♪
とぶ11

一太君のボールを奪って満足なポーティは、こっちのが楽しいみたい^^;;
とぶ7

最後に記念撮影を!(準備風景)
とぶ10

とても楽しかったです♪みなさんありがとうございました☆
ポーティも投げもあんまり上達はしてないけど少しずつ大会慣れしてきたみたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

チェルヴァンパパ、がっくし、どうしたのぉ~?!?!
お疲れさまでした☆
わんさんのかっくい~おさしん、ありがとうございます!
POTYちゃん、本当にかわいいお嬢様ですね。
パパとママにたくさん愛されて大きくなったのが良く分かります(^^)
遠くからいらしていただいた上、場所取りまでしていただき大変感謝です。
また山梨にや静岡にお立ち寄りの際はお声かけてくださいね!
わんさんは今日清里に遊びに行ってきます~♪
Re: タイトルなし
ミル姉さん
チェルバンパパね~ふふふv-389
1投してキャッチー!かっこいいー♪までは、良かったけど
ポーティと違って男子だからね、ほらっっやっぱり周り見張っておかないといけないからね~
詳細は、こちらで→ http://wondertareo.blog81.fc2.com/blog-entry-129.html
Re: お疲れさまでした☆
tareoさん
いえ~ピンボケで腕が悪くてごめんねぇv-394
お嬢様だなんて単なる我まま娘でお恥ずかしいです・・・
確かに親ばかなんですけどね^^;;
そして場所取りなんてしてたようなしてないような^^;;で
みなさんにお礼言われるほどの事は、してないですよー

清里いいとこですよね♪そちらは、良いところが沢山あって楽しいですね
また行きますので是非遊んでくださいねーv-10

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

