07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.10.17/Sat  23:55:01

 
Mt.Fuji Cup 朝霧高原 
 

またまた遠征してきました☆
朝霧高原のField Dgos Gardenで開催されるMt.Fuji CUPに参戦です♪


雨の降る天気予報でしたが終了時間の2時まで降られませんでした

MtFuji.jpg

とても楽しい大会となりました、ご一緒して頂いた皆さんありがとうございました♪
なんとこの中に表彰台にあがったワンコが2頭も!!
詳細は、順次UPしていきます☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
とってもたのしくて、良かったでーす。v-411
やはり、ポテちゃん、美人さんでしたー。v-10

どなたが表彰台に!?v-389

いつも、いつも、色々、頂いてばかりで・・・
ありがとうございます。v-238

次回、課題を克服してコートに立てるといいですね。v-392
頑張りましょうねー。v-218
ポテパパママさん、遠征お疲れ様でした~!
今回、行けずにすみませんでした^^

またご一緒した際はよろしくお願いいたします♪^^
木曽三川は行かれますか?
うちはちらっと覗く程度に行く予定です。
(ネルは車で留守番)
またお会いできるのを楽しみにしていまーす^^

表彰台に上がったワンはもちろんポテちゃんですよね?笑
楽しかったですねーー。
場所をとっておいてくださって助かりました。
ありがとうございました。
Re: タイトルなし
りんれくままさん
お疲れさまでした♪
こちらこそ美味しいお鍋やかわいいお土産ありがとうございました♪

しかし、なんでもう少しちゃんと出来ないのかしら・・・
待ってる時もポーティと比べるとみんなお利口さんで羨ましいです。。
Re: タイトルなし
ひろさん
会えなくて残念でしたが木曽三川は、毎日行く予定ですよー☆
なのでお待ちしてまーす♪

表彰台?? ポーティは、せいぜい壊しにいくぐらいです>。<

Re: タイトルなし
らぶままさん
お疲れさまでした&ありがとうございました♪
風土記のみなさんとご一緒させて頂いてとても楽しかったです♪
今回は、らぶちゃんの華麗なキャッチ見られなくて
残念でしたが又どかこの大会でご一緒出来る楽しみにしてます☆
あ、あとエクの方も我が家の出場は来シーズンになってしまいますが楽しみにしてます♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

