07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.10.13/Tue  22:45:36

 
秋冬コレクション 
 

先日、H*F Fabさんに頼んでたお洋服が届きました♪
秋冬
早速、お外でファッションショーです☆

まずは、いつものお腹が撥水加工の雨の日タンク
秋冬1

スクールガール風のクラウンタンク
秋冬2
秋冬3

そしてコレは前からずっと欲しくてあんまり可愛いのでポーティに似合うか悩んでやっぱり購入しました
Lovelyワンピーグレー
秋冬4
ほらっ可愛い
秋冬5
秋冬6

いかがでしたでしょうか?
ワンコに服なんて思い毛抜けや雨の日の濡れ防止や汚れ防止に実用性
を求めて着せてましたがどうせなら可愛いのが^^;って、、
着せるとなんだか可愛くて(親ばか)ついついスカート付とか買っちゃいました^^;;
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
スポンサーサイト
category: お買い物
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

最後のワンピ、かわいいよぉ~♪
ポテコらしい~v-238
ミルポンにはスカート似合わないだろうなぁ・・・
でも、アッキーナだから似合うかもっ(笑)
ファッションショー、秋冬コレクション、
ボーダーコリー界の小雪さん。
よくお似合いですわ。
雨の日タンク、これいいですね。お腹がぬれないで。
私もアッキーナ姉さん同様最後のがすきですね。
女の子はいいなー。
あ♪
コレですね♪
こないだお洋服だけ見せてもらったときもカワイかったけど、
ポーちゃんが着てると一段とカワイイ☆
スクールガールPOTY、まぶしすぎe-420
サスケも惚れ直しておりますe-266

女の子はこういう楽しみがあっていいなぁ~。

次はダウンベストですね(笑)
Re: タイトルなし
ミル姉さん
ありがとう♪
ミルポン似合うよー本当、アッキーナだもんっ、、
被り物もバッチリだしね☆

Re: タイトルなし
りんれくままさん
ありがとうです♪♪
徳井さんもいつも素敵なお洋服お似合いですよー♪♪
雨の日タンクのお腹が濡れないのは、いいですよー☆
既製品じゃないので胴長?ボーダー用にお腹丈も長くしてもらってます♪

かわいい女の子エビちゃんがいるじゃないですかー^。^
Re: あ♪
サス家さん
むふふ♪かわいいでしょ(親バカ)
惚れ直してくれちゃったかしらー
でもデートには、不向きかしら大暴れでボロボロになりそう^^;;

冬もので欲しいのもあるので冬コレクションもしますねー♪♪

しかし自分の服は、遊びに忙しくて見る暇なく買っても
ポーティとお出かけ用のカジュアル服ばかり・・・

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

