09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.10.12/Mon  22:45:13

 
ディスク合同練習 
 

昨日の続き・・・

ポテコランで本当は仲良しのさくらっちょとポーティ
ぽてらん

女子2人のすさまじさに圧倒されてたさすけくん
ぽてらん1

この日はディスクの練習をするのが目的でした☆
ぽてらん4

人が投げ練してる間、仲良くワンワンうるさいお2人・・・
ぽてらん2

さくらっちょは、大人しいけど鳴くと・・・あれ?今のさくらっちょ??という声で呼びます
ぽてらん3

ポーティ、キャッチー!っと出来るとみんなでヤンヤヤンヤ
こんなレベルです^^;;
ぽてらん5

やっぱりみんなで遊んだり練習したり楽しいね~
又みんな遊んでねー♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
スポンサーサイト
category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

筋肉痛・・・
投げ練もお疲れ様でしたー♪
いやぁ~~~、投げました。
ここ最近では一番たくさん投げました。
お調子に乗って投げすぎたら、筋肉痛です。。。
ポテ家のおふたりは大丈夫でしたか~??

しかしホント、投げ練中のうるささといったらもう。
こんなところもふたりは一緒なのね(笑)

そしてさくらっちょのバウバウ!
びっくりしたけどこのギャップがまたかわいいですよね(笑)

ポーティのキャッチ、かっちょ良かったよ~☆
行きたかった~!
↑サス母が筋肉痛になるほど、頑張っちゃったのねv-405

うんうん、ポーティのジャンプキャッチは高さがあるんでかっこいいのよ~v-344

みんな頑張ってたのに・・・食べて食べて食べてましたv-404

さくらって・・・こっちのさくらちゃんね!残念、初対面できたのに~・・・v-406

寒くなる前にまた企画してくださいv-421
投げ練していたり、誰かが練習していると、外野はもう大騒ぎですよね。
少し、静かにならないものでしょうかね。
最後のキャッチ、ポーちゃんですよね。
すごーい、高いジャンピングキャッチ。かっこいいー。
この調子で次回、頑張りましょうんね。
でも、本番は焦ってしまうみたいですね。
わ~ぁ 楽しい 連休だったね^^
烈火家もお近くだったら 行きたかったし。。(泣)

しかし ポテvsさくの女の戦いは凄いものがあるね・・
お2人とも だまってりゃー 可愛いのに・・

2人の「へそ天プロレス」には 参りました
サスケ君 固まるの 解るわぁ(笑)

投げ練も頑張ってるみたいだし
POTYのジャンピング~~もいい感じだし
次は 点数争い 出来るかな?^^v


こんにちわ☆
山中湖でチラッとお会いしたピオラ家と一緒にいたあやです~♪
実は・・・ポーティちゃんのつながれているまさにその場所に次の日うちのCooがつながれていました(≧▽≦)
うちも投げ練なんてしてたらサッカゴールが動いちゃう並みに暴れるやつがいるので、車で強制待機でしたA^-^;)
いつかこの場所で会えるかな?楽しみにしてます☆
ポテコラン いい所ですね♪
わが家の近くにもこんな所があればいいのにぃ~
って思います!!

ディスク練習楽しそぉーーーっi-194
みんな良い表情してますね!

最後はすっごくナイスキャッチi-203
かっこいい~っ
Re: 筋肉痛・・・
サス家さん
投げ練、筋肉痛お疲れさまです♪
私は、浜名湖の後、投げ込んだら筋肉痛→腰痛となったので
今回は、ほどほどにしましたので大丈夫でしたよー^^v
ムリの効かない体なんで^^;;

待ってる間ってなんであんなに煩いのかしら・・・
すっごいやりたいとも思えないしーー;;
さくらっちょのバウバウは、本当に可愛いですよね♪
バウバウのが響かなくていいし^^;;
また、お付き合いくださいねー☆
Re: 行きたかった~!
ちゅら母さん
本当に残念でした、、
さくらは、あのさくらじゃないですよー
さくらっちょがさくらに走って行った時に「さくらーさくらー」って
叫んだけどおぢさん困惑したことでしょー^^;;

是非今度は、一緒に合同練習しましょうね♪
Re: タイトルなし
りんれくままさん
なんであんなに大騒ぎなんでしょう・・・
自分たちばっかり楽しんでと思ってるんでしょうかね^^;;
このカッコイイ姿を大会でお見せできず本当に残念です>。<
大会も日々も焦らずがんばっていきますぅv-91
Re: タイトルなし
烈ママさん
うんうん、是非きてきて~いつでもお待ちしてますよ♪
女の戦いは、凄まじかったですよーv-405
さくらっちょが来る前にさすけ君といつものプロレスして走り回ったけど
ぽて&さくが始まるとサスケくん傍観者になってました^^;;

点数争い・・・烈火だけ遠いとこいっちゃったもんv-409 
Re: タイトルなし
あやさん
Cooちゃんが繋がれてたんですねー♪
本当にサッカーゴール動いちゃいそうですよね^^;;
この日は、我が家仕事で行けなかったで会えなくて本当に残念でした。。
夏ごろヘナチョコで投げてたらピオラ家の方に声をかけて頂いて
投げた方レクチャーしてもらったんですが投げるのって本当に難しいですね。
あやさんやピオラ家のようにビシッと投げれるようになるといいのですが・・・
あ、でもポーティもまだまだで・・・JEYJEYくんに教育してもらわないと^^;
お会いできるの楽しみにしてます♪♪
Re: タイトルなし
シフォルさん
シフォル家も是非来てくださいよー♪♪
いつでもフリーで開けておきますよー☆
やっぱりみんなで遊んだり練習したりは、楽しいですよねv-290
シフォル家は、既に3頭も居るからいつでも楽しくて羨ましいですv-390

時々見せてくれるナイスキャッチ、これで期待しちゃうんですよね^^;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

