07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.10.08/Thu  22:45:37

NDA山中湖大会でお友達と特に思い出に残る写真をアップしました☆

我子とミルキーのツーショットを撮る親ばかさん(烈ママ)
山中湖イ

ねぇ烈火♪面倒見がよくてどうしようもない姉ポーティの面倒みてくれる、とっても優しいママだね☆
山中湖ア

ミル姉とミルキーを見守る素敵な相方さん☆
山中湖ケ

とっても仲良し幼馴染のバディとミルキー♪
山中湖オ

私が群れから離れるとジーッと見つめるポーティ
山中湖カ

浜名湖に続いて応援に来てくれたパピーのちゅらちゃんとチワワのさくらちゃん(後ろ向きでゴメンね)
山中湖セ

こちらもまたパピーで応援の初めましてのヴィントくん
山中湖w


一生懸命?レトリーブしてる可愛いポーティ^^;
山中湖コ

Part2を明日アップします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

スポンサーサイト
category: NDA
TB: 0  |  COM: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

皆たのしそうだねー。
プレーの時間よりはるかに待ちが長いから、そこで楽しんじゃって、本番もそののりで行っちゃうのかもね。
でも皆うれしそうだからいいよね。
ポーちゃん、美人さんなのに、ディスクを追う姿はとてもいつものポーちゃんではなく、かっこいいポーちゃんに変シーンだね。
エクやっているから、早いしね。
おはようございます。

紹介してくれてありがとうございます。山中湖とっても楽しかった。また、みなさんとご一緒したいです。

ところで、いつの間にやらブランドいぬになってしまいましたが、うちのワンコは「ヴィント」ですよぉi-184。スペルはWind。ドイツ語読みでもちろん意味は風です。覚えてねっv-218
山中湖~~~
いいないいな♪
我が家はまだ、山中湖までは行く勇気がありません(笑)

・・・そのうち行くようになる気もするけど(汗)

ディスクの大会も、こうしてお友達が集まれると楽しさ倍増、ぃゃ、百万倍増ですよね♪
そういう意味では、木曽三川大会、かなり楽しみなんです・・・んがぁ(←軽部アナ風。)
最近、サスケときたら、河川敷でもボール遊びに夢中で、ディスク見ても「フンッ」って感じなの(涙)
まぁ、他のコがボールで遊ぶコばかりだから、仕方ないんだけど。
練習しなくちゃなのにぃ~~~~(>_<)
お写真ありがとうございますv-20

ちゅらさん、少しは大会の雰囲気に慣れてきたかなv-34

神戸では走るワンコとディスクに吠えまくっていたけど、、、v-47

ヴィントさん、かわいい~v-207

ちゅらは脱パピー顔かなv-236
こんにちは「親ばか烈ママです♪」
1枚目の写真。。ほんと「親ばか」してる(笑)
すんごく一生懸命撮ってるように見えるでしょ・・
この時の写真 見てみるとじぇーんじぇん ダメダメのボツ写真だったし・・(泣) 皆 写真うまいよね~
2枚目の烈火なんか 凄く可愛い~~(←親ばか)

POTYは、なんだか目が離さない存在・・
大会待機中もどうしてるか気になっちゃって
美人ですましたお顔して やるときゃすごいもんね♪
(POTYの散歩中の姿みてボーダーの評判落としてるかもの話。。ウケタワ^^:)

山中湖の記事も 皆 引っ張りに引っ張ってそろそろ完結だね・・寂しいけど また会える日楽しみにしています☆

みんなのステップアップ期待していますよ~(私のカメラのスキルアップ含む)^^v
Re: タイトルなし
りんれくままさん
みんな本当に楽しそうで人もワンコも笑顔が素敵なんですよねー♪
モザイク消したいぐらいっ、、
ポーティ、美人ですかー?かっこいいですかー?
ん~全てもうちょい何とかしないとね^^;;
Re: タイトルなし
ヴィントパパさん
ぎゃーーごめんなさいぃぃv-404 
カタカナが分からないおばあちゃんみたいで>。<
ママさんから意味まで聞いてたのに・・・

ヴィントくん本当にこれからとっても楽しみ♪ですねー☆
頭のとこがとっても可愛いんですよね♪
次会うときは、立派な男の子になってるんですよねっ楽しみです♪
Re: 山中湖~~~
サス家さん
すぐですよー♪近い近い山中湖~☆
フリースタイルでアトランタ(22時間)まで行っちゃう人
と先日ポテ父がお話ししましたよ☆☆

大会は本当に楽しさ倍増です♪
ボーダーは、みんな仲良く出来るし、とっても楽しいですよね☆

しかしポーティも前よりダメになってるの>。<
キャッチも出来ないしレトリーブもしない・・・なんで~>。<
コソ練がんばろね☆☆
Re: タイトルなし
ちゅらさん
なんだか大人っぽい写真になっちゃいましたけど、
ちゃらちゃんまだまだパピーちゃんですよー♪
山中湖では、全然吠えてなかったですよ~
早く大会に出られるようになるといいですねっv-410
まずは、ローラーでキラキラ、ゲットしてね☆
Re: タイトルなし
烈ママさん
ワンコの表情も楽しいけど周りの人間の表情も見逃せませんよ♪
2枚目の写真は烈火の優しいところが前面でてて、とっても可愛いですよね☆

烈ママもやっぱり、ポーティの虜?ですかーv-389
ふふふ♪目話さないでねっ☆

とても楽しいひと時でした♪次は、いつ会えるのか・・・
またすぐ会えますよね♪楽しみにしてます☆そして次は、点数争いが出来るようなってる事を^^;

本当にありがとうございました♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

