09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.05.21/Thu  23:02:51

 
夏コレクション 
 

夏に向けてオーダーしていたお洋服が届きました♪
H*F fabさんです。
まずは雨の日タンク!
雨の日タンク10
かわいいねぇ
雨の日タンク20
ばれたあ
雨の日タンク0
暑い日タンク~(UVカット!)
晴れの日タンク0
にあうねえこれで暑い日も遊べるね!
夏の日タンク0
おまけ
初めてのお洋服
200805291740000.jpg
200805291739000.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

category: お買い物
TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

初めましてー・・・?
かわいーwv-238
お洋服いっぱい、何着ても似合いますねーv-10


ー・・・も、もしかして岐阜の某ドッグランに来て、愛娘sボーダーのラムとラブのあられと遊んでくれたポーティちゃんのママさんのブログ!?ですかーv-20
ー・・・違ったらゴメンンサイorz
みくろさん、こんにちは~v-290
そうです!!そのポーティです♪
あの日は、まだブログを始めたばかりで
ポーティもあるんです~って言えなくて^^;
ラムちゃんのブログは、ヒッソリ覗いてました。。
ラムちゃん本当にかわいーですよねっv-10
あられちゃんもこれから楽しみですね♪
また、遊んでくださいね!
訪問&コメントありがとうございましたv-290
わぁぁぁーw
良かったーwあってましたかぁv-10

とっても嬉しいデスv-22
アタシもまだ始めたばかりでオロオロしてるのですが、
是非またブログに遊びに来て下さいv-19

アタシも勝手にちょくちょくストーk-・・・お邪魔させていただきますv-119
いいな~ボーってやっぱしスポーティな服、超似合いますね!!
小さいポーティちゃんも可愛いv-344うちも杏里に服を買わなければ・・・でも近場にはそんな大きなサイズうってないんですよね。
杏里ねぃさま
ありがとうございます★
どうも男の子に見られがちでふりふりは微妙なんですよね~v-390
あとボーダーサイズって難しく合うサイズがあまりなくて
H*Fさんを見つけてサイズオーダーしてますよ。
値段も良心的で細かくサイズも対応してくれて
とても助かってますよーv-290

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

