09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.10.14/Wed  22:51:39

 
ずっとやっててください 
 

ランで休憩中に空になったおやつの袋に顔を突っ込むアホ娘

らん4
らん5
らん6
らん7
らん8
らん9

ずっとやっててください・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

今日は、まりちゃんの1歳の誕生日です
元気で温かく幸せな1歳を迎えられた事、心から祝福します♪
とてもラッキーなまりちゃんだからコレからも奇跡が起きる事を信じてます
お誕生日おめでとう
category: ドックラン
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

POTYかわいい❤
お鼻を袋に突っ込んで静止してる姿が
たまりませんねぇ~

バディじゃきっと大暴れだろうなぁ~
前記事の洋服もとってもGOODですよ♪
洋服が似合っていいなぁ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
ぷーちんさん
豆腐やヨーグルトも最後に入れ物後とあげると
もう何も入ってないのに食いしん坊なんでいつまでも
空なのに舐めたりしてますよーー;

ボーダーは、毛も美しいv-352から裸でいいんですけど
着せるとつい楽しくて^^;;
バディも着せたら似合いますよ♪

Re: タイトルなし
Miさん
ご迷惑かけたら申し訳ないと思いつつ若干曖昧にメッセージ
残してしまいましたが届いてよかったですv-290
自分の人生観を変えてしまったポーティとの生活
色んな出会いが嬉しくて何か残しおきたくてブログを始めた理由の1つですが
これも嬉しい縁だと思ってます。
ボーダー好きの私たちとポーティなので又、是非遊んでくださいね♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

