09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.09.23/Wed  22:49:19

 
NDA浜名湖大会 お友達 
 

デビュー日、沢山のお友達に応援されてとても心強かったです★

いつも河原で遊んでくれてるラミーちゃんも急遽デビューです♪


同じくちゅらちゃんですが何度か参戦してるのでさすがのキャッチ♪
N1

なんと3位決定で惜しくも4位!スゴイな~
N2

ポーティが出番待ちの時、暑くて入れてもらった麗ちゃん媛ちゃんのお家(タープ)です☆
ありがとうございました
N3

3歳までディスクに興味を持たなかった麗ちゃんですが今はとっても上手でした♪
N4

写真は、ありませんが今日は応援のみのあんじゅちゃんや沢山の皆さんにお会い出来
とても楽しかったです♪ありがとうございました

090920p.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
スポンサーサイト
category: NDA
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

どもども~~~
浜名湖、お疲れ様でした~~♪
POTY家は二日続けての浜名湖でしたもんね☆
気づけばタープもコットも完備の、ステキなおうちになってましたね~~(笑)

一日目のポーちゃんのキャッチ、見たかったなぁ~。
二日目のレポも楽しみにしてます♪

我が家はまだまだシルバーウィーク中☆
のんべんだらりんとしながら、大会画像などを編集してるんですが、なかなか進まず、まだやっとJの記事をあげたとこ(汗)
疲れが長引いてるこの感じ、寄る年波にはかないません(涙)
浜名湖、お疲れさまでしたv-438
次はママとの大会二日目レポですね~v-391
楽しみにしています。
初参戦でキャッチできるんだから、将来有望~v-344
ママの投げも良いし・・・(昨日の河川敷、あまりの上手さにびっくり)たくさん褒めるので、伸びていって下さいv-392
こちらでは初めまして♪
初コメ失礼しますi-179

大会お疲れ様でした!
いつも読み逃げしてたので
お会いできて嬉しかったです♪

ポーティちゃん すっごく可愛かったぁ[絵文字:i-233

当日はたいしたご挨拶もせずにすみませんi-201
何か緊張しちゃって…i-238

今度は是非是非ワン連れてる時にお会いできればなぁ~
と思いますi-190
Re: どもども~~~
サス家さん
サス家もJと2日間お疲れさまでした~♪
サス家同様、より快適にとアウトドアグッズを検索する毎日です^^;
コットは、他の皆にも大好評でしたよー♪

まだお休みですかー、、、羨ましい・・・
バルくんどうですかー?今度の部活は、同行ですかー?
疲れが長引く・・・うんうんその通りです・・・
昨日の夜も旦那とダルイね、疲れが抜けないね・・・って話してました(;;)
当日も早寝だったのになあv-388
Re: タイトルなし
ちゅら母さん
お疲れさまでしたー♪
2日目レポは、応援のみかも^^;;
褒められて伸びる・・・気持ちは、あっても身体がついてきません^^;;
ちゅら母さんこそ、出ましょうよー♪ちゃんと投げれてたじゃないですかー!
またラミ家と暗闇でコソ練しましょーね^^;;
Re: こちらでは初めまして♪
シフォルさん
お疲れさまでした~♪コメありがとうございます☆
こちらこそ読み専門であーあのシフォルさんだー♪って嬉しかったです♪
シフォル家の3ワンズ皆とっても可愛いですよねー☆

皆バタバタしてて、なかなかユックリお話し出来なかったですが
是非次回は、ワンズと一緒に会えるの楽しみにしてますっ☆


お疲れ様でした~
浜名湖参戦、本当にお疲れ様でした。
ポーティーママや、ちゅらママに
「楽しいから、おいで~」と誘われなかったら
我が家の当日エントリーは、ありえませんでした。
1投もディスクをキャッチ出来ず、と言うより、
1投も綺麗に投げてあげる事が出来ず、
ラミーに申し訳ない結果となりました。
でも、目標が出来ました。
1投キャッチが我が家の目標です。
その為に、木曽川に向けて頑張ります。
誘ってくださって、本当にありがとうございました。
これからも、ご指導よろしくお願いします。
Re: お疲れ様でした~
ラミママさん
コメントありがとうございます♪
浜名湖本当にお疲れさまでした~♪
ラミ家が楽しく過ごせて本当に良かったですv-10
我が家もデビューで私の方は、
あんな結果になっちゃったけど楽しかったですv-290
私の目標も1キャッチですがラミちゃんは、レトリーブも完璧だし
ご指導なんて、、ポーティがラミちゃんに教えてもらわないと、、
又河原で練習しましょうね♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

