09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.09.18/Fri  23:10:07

 
準備万端 
 

ディスクやエクの大会を見て我が家は、お遊びだからタープ(名前も知らなかった)
建てるとか数ヶ月前まで考えられなかったのですが・・・
先日もキャンプに行って意外?!と楽しく快適で思わずこんなに増えちゃいましたー

アウトドア

浮かれて写真を撮ってると・・・
アウトドア1

アウトドア2

アウトドア3

アウトドア4

アウトドア5

あ~そうだね、、準備万端じゃないね・・・私の投げね。。。

当日投げ手の変更してもいいんだってー

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: お買い物
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ポテママさん、こんばんは(^^)
先日はメールありがとうございました♪

え~?
大会の時って、こうしてテントで泊まるんですか?
こういうのもいいですねぇヾ(≧▽≦)
楽しそう♪
それにしても、随分揃えましたね・・v-405
それもコールマン☆
コットってナンですか?^^;

ディスクの大会は初めてなんですね。
ポーティちゃんとママさんのコンビならバッチリですよv-426
がんばってくださいねv-291

下の記事のポーティちゃんの寝姿、ヒトみたい(´∀`)
メッチャかわいいですよv-343
足が長いわんちゃんだからこそできるんでしょうね。
ダックスでは絶対ありえませんから(≧ω≦)
らん♪ななさん
こちらこそメールありがとうv-10
これはテントじゃなくてテントの床のないやつタープなんですよ♪
1日かかったりするので待機中に日向や風避けのタープの中で過ごすんですよー
大会の時、会場には、夜は居られないんで今回は車中泊になると思います。
コットは、ベットですよー寛ぐ気満々でしょ^^;;

寝姿、本当に人みたいですよね、、
可愛くてソット何枚も写真撮っちゃいました。。

らん♪ななさんも連休楽しんでくださいね♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

