09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.09.09/Wed  22:38:58

キャンプ場で会ったゆきちゃんです
やぎ

ポーティ興味深々
やぎ1

やぎ3

遊びたいモード全開
やぎ2
やぎ4
やぎ5
やぎ6
何度も誘ってましたが相手にされませんでした

やぎ7

なんとゆきちゃん室内飼いだそうです。セーラー服は、もちろん手作り
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

セーラー服のゆきちゃんもかわいいですけど、
ゆきちゃんの遊ぼうと誘い、
「ひっ」「きゃぁ」ってなっているPOTYが最高ですねぇ~
POTYも、誰でもお友達になりたい子なんですね…
バディと一緒ですねぇ~♪
わぁぁ^^
手作りなセーラー服だなんて、ユキちゃん可愛いデスねー^^

でもでもッ、『遊ぼ遊ぼっ』ッテ誘ってビクッッッて
ピョンッてしてるポーティちゃんも
かーわいいデスねーv-10
やぎの「ゆきちゃん」かっわいい~~★
何で セーラー服なのか良くわかんないけど
POTYに「スニーク」されても動じない感じが
すんごくいいね~~♪
何にでもフレンドリーなPOTYも可愛いわ☆

追伸:浜名湖参戦 どうなった~~?
烈火家も 皆さん行くならいきたいなぁ・・
後半しか休みが無いのですがいかがでしょう~~?

詳細 良かったらメール下さい♪
recca327_1965@mail.goo.ne.jp
Re: タイトルなし
ぷーちんさん
あんなに遊ぼうとするなんて驚きましたよーv-405
大きさもそんなに変らないから遊べると思ったのかな~?
でも角でやりあうのがやぎさんの遊び方らしいので
きっと、ツンッってされたらシッポ巻いて終わりだった思います^^;;
バディくんも居たらおもしろかったかも♪
一緒に遊べるといいな~v-10
Re: わぁぁ^^
みくろさん
そう!セーラー服に皆釘付けでした^^
ワンコと同じと思ったのかなー
すごい興味深々で遊ぼうモード全開でしたよぉv-391
ラムちゃんは、しないけどあられちゃんもきっと同じだねー☆
Re: タイトルなし
烈ママさん
セーラー服?!ヒビキ?って私も思っちゃいました^^;
ゆきちゃん本当に大人しくて小型犬のリードつけてたの、、
ポーティが近づきすぎると角でツンっってされそうになっておののいてましたよ^^;
浜名湖楽しみー♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

