09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.09.07/Mon  22:37:30

 
初キャンプ 続き 
 

昨日の続き・・・

届かないとこに繋がれ
キャンプ7

当然じっと待ってられる訳もなく大騒ぎもして誰かがかまってくれるとこの笑顔♪
キャンプ8

でも料理が出来てくると皆食べ物に夢中☆

いい感じでスモークされとても美味しかったスモークチーズ☆
キャンプ10

タコやゲソも塩を振ったわけじゃないのにいい塩梅☆これまた美味しい♪
キャンプ11

そして、待望の塩釜は、とーーてもっおいしかったです♪♪
キャンプ9

お料理は、どれもとても美味しく皆大満足でしたー
子供たちも寝て大人だけでの宴会を・・・途中豚骨ラーメンまで食べて
深夜まで楽しみました☆

あっポーティ??寝ちゃいました^^;;
キャンプ12

明日は、2日目の様子をアップします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

ポーちゃん、いい笑顔ですねー。
かわいいですね。ほんとに嬉しそうなんだもの。

美味しそうなお料理がたくさんで、いいですね~♪。

あらっ、ポーちゃん、おねんね?しちゃったんですか。
もう、大人さんには、付き合っていられないわん。ZZZ。
かな。
わぁ~私の憧れの、わんこと一緒のキャンプですねぇ~
楽しそうですねぇ~
POTYも幸せぇ…って顔してますよ!!
おこちゃま達とも仲良く出来て、えらい。えらい。

続きを楽しみにしています!

Re: タイトルなし
りんれくママさん
お料理は、どれも本当に美味しかったですよー♪
夜も更けてくると「遊ぼ!」もなく大人しくしていてくれたので助かりました^^;
構うと若干鬱陶しそうにされて本当に付き合ってらんないって感じでしたね^^;;
Re: タイトルなし
ぷーちんさん
私も泊まりのキャンプなんて小学校?中学校?以来だし
ワンコは、ポーティだけだったんでかなり不安でしたが何とか?多分?大丈夫でした^^/
このキャンプ場は、何でも揃ってて清潔でニワカアウトドアの私には、よかったですよー
ワンコ用に囲いが有ったら完璧です☆
外での食事って美味しいですよねー♪♪
皆で一緒にキャンプ行きたいですねー☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

