01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.»03

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2017.01.11/Wed  19:06:42

 
Salad 7歳 
 

サラダ、7歳になりました。




これまで大きな怪我や病気も無く元気でなによりです。
我が家一の頑固者でクルマも大っ嫌いですが、毎回連れ回してゴメンね。




きのこもおめでとうと伝えてますよ、きっと…。


category: Salad
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

おめでとう~~~☆
遅くなっちゃったけど、サラダ7歳おめでとう♡
いやぁ~、サラダが7歳!!
なんかシンジラレナイ~~
まだワタシの中ではおコちゃまなのに~(笑)

かわいいかわいいサラダ♪
7歳の一年も、元気に楽しく過ごせますように☆
asu@サス家さん
ありがとう〜
ほんと早いものでもう7歳です。
疲れやすくはなったみたいだけど、まだまだ元気いっぱいできのこと一緒に庭を駆け回ってます!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top