08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2016.01.06/Wed  23:02:03

 
Pote父Photoblog 
 

きのこ240日目、11.6kg
最近体重が増えなくなってきた。
食欲は凄くて沢山食べてるのになぁ。




ポーティ、久しぶりにハードルに挑戦
すごく久しぶりだけど、飛べるかな?








さすがポーティ!ジャンプ大好き!






category: Poty
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

きのこも大きくなってきたね♪
ってか、このポーズ好きだわ~(笑)
なにやっても、可愛いね♪ きのこ。
ポテちゃん早いね~すごいよ。すごい。
また今年もよろしくです☆
うちのミッカー、ドンくさくなってきたよ。。。(笑)
きぇーーーー
いいないいな、そのイス、欲しいやつだ~~~!
今度座らせてね♪

ポーティ、さすがのジャンプだね。
サスケも覚えてるかな~。
アイルままさんへ
こんにちは。
きのこ大きくなりましたが、成長は足踏み状態です。
我が家のお笑い担当としての成長は著しいものがありますが…。
asu@サス家さんへ
ふっふっふっ、ゲットしたのだ!
軽くてコンパクトで座り心地もなかなか良いよ。
チェアワンがモンベルに置いてあったから座ってみて良かったから買っちゃった♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

