09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.08.29/Sat  23:54:24

 
初エレベーター 
 

今日はmozoに行ってきました♪

モゾ
モゾ8

モゾ2

モゾ3
モゾ4
モゾ5

買ったのは結局コレだけでした^^;;
モゾ7
モゾ6

売られている小型犬の子犬たちに吠えられかなりビビってましたが
すごい沢山の人が居て沢山の人に可愛いと撫でてもらい嬉しそうでした☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

「かわい~~って」 なでなで した
人の中に 「烈 伯母ちゃん」が いたんだよ~~♪♪


なんちゃって。。(笑)

なでなで したかったな~~♪
POTY  おもちゃGETよかったねv-238
ちょっと前にMOZO行きましたよ~
むちゃくちゃ広くって、ちょっとビックリ!
全部見ようと思ったら、半日仕事ですね~

ポーティちゃん、初エレベーターなのに落ち着いてますねぇ
普段通りでしたか?
今度行く時は、あんじゅも連れて行こうと思ってるので、参考までに・・・

買い物中は、あずかりもしてくれるし、ペットグッズのコーナーも広いし、いいですよね~
エレベーターにわんこ乗れちゃうってスゴイv-352デパートも進化してきましたね。

ポティちゃん、たくさんの人になでなでしてもらったの~ってそりゃ、こんな可愛い娘がおったら人だかりにまぎれて私もいくぞ(笑)そして「おもちゃあげるから、おいで~」って・・・あ、こりゃ誘拐犯だv-399

可愛いおもちゃに可愛い娘ーv-343もうピンク似合いすぎv-345v-345
Re: タイトルなし
烈ママさん
かわいーねっおりこうさんだねって烈ママさん居た居た!!(笑)
今度そうやって本当に撫で撫でしてねー♪
ポテ叔母ちゃんも烈くんわしゃわしゃしたいーv-10
おばばかさんが何でも買ってあげるよーv-290 
Re: タイトルなし
あんじゅままさん
初めて行ったのですが以前のイオンの時のイメージで行ったらすごく広くて、、、
ちょっと寄ったつもりだったので今度は、ゆっくり行きたいって思いましたー
エレベーターは、特に代わりなく全然平気でしたよ!
それよりペットショップに人が多く売られる子犬たちがワンワン鳴いてるに
すごい反応して挙動不振になってました^^;;
Re: タイトルなし
杏里ねぃさん
一応抱っこが前提だったのですが・・・ムリなのでそのまま乗っちゃいました^^;;
連れてた人も小型犬ばっかりで、すれ違う子供に
「こわーい、でかーい、狼だー」とかっておののかれましたけどv-12
お友達がボーダーの子犬飼い始めたとか喋りかけてくれる人もみえましたよー
杏里ねぃちゃんみたいにおもちゃくれる人、誘拐犯は残念ながら居なかったですね^^;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

