07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.08.27/Thu  22:35:43

 
芝刈り機 
 

先日芝刈り機を買いました
お約束通りでしたー

芝刈り

芝刈り1

芝刈り2

芝刈り6
芝刈り4
芝刈り5
芝刈り7
芝刈り3
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: 日常
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

ポーティちゃん、芝刈り機には降参なのね^m^
最後のポーティちゃん、笑える(≧ω≦)

ポテコランには、これくらいの芝刈り機が必要ですよね(^。^)

↓ポーティちゃんすごいなー!
水に顔突っ込んで(~o~)
ホントへっちゃらになったね(´∀`)
ポーティ、芝刈り機にロックオンだねっ(笑)
なんか、想像できるっv-391

最後の完敗の舞、ナイスっ♪
ポチっ♪
芝刈り仲間☆
コレですね、芝刈り機っ♪
なんとなんと、ポーちゃん、芝刈り機に向かってってるのっ??
すごいっ。
サスケは芝刈り機は無視です。
掃除機だと、ものすごい勢いで吠えながらヘッドにかみつくのに、
ナゼか芝刈り機の時はほとんど興味ナシ。
最初に使った時も、クンクンクンってちょっとにおいとりして、
それで終了でした。

ポーちゃん、ほどほどにしないと、芝どころか毛、刈られますわよ(笑)
芝刈り機いいですねぇ~ 家にあるのはハンディタイプなので、かなり大変ですよぉ~v-12

モーター音に反応するのかな??
でも、芝刈り機VSPOTY… 負けちゃったのねv-410
Re: タイトルなし
らん♪ななさん
敵わないと思ったみたいですよー
負けたストレスでひっくり返ってましたv-389
プール、今日も入れてあげたらなんと中で伏せてましたーv-405
よかった~v-290
Re: タイトルなし
ミル姉さん
もうお約束すぎて笑えちゃいましたーv-391
間違いなくやると思ってカメラ構えて正解でした!
でも1度攻撃しただけですぐに降参でしたよーv-12
Re: 芝刈り仲間☆
サス家さん
え?サスケ君無視なんですかー??
さすが、男サスケだ!!
ポーティは掃除機は、それほどでもないんだけど・・・何が違うんだろ???
でもすぐに降参しても気になるみたいで周りをウロウロしてたから本当に毛刈っちゃいそうでしたーv-389
Re: タイトルなし
ぷーちんさん
ハンディは大変そうですよね>。<
怠けものの我が家は、即効電動にしましたあv-390
ルンバ(自動の掃除機)が階段も登れるようになってゴミも自動で
捨ててくれたら即効買います^^;;
多分音にすごい反応するみたいで台所でコーヒー豆とか挽くと
すごい勢いで飛んできますよv-393

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

