09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.08.28/Fri  22:50:10

 
草取り 
 

草取りをしてると草や土を食べたりボールを押し付けてきたり・・・
庭

庭1

庭3

庭2

遊んでない?
庭12jpg

庭4

庭5

庭6

庭7

大人しくみてるとか絶対出来ないよねー
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



category: 日常
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

・・・っていうか、ポテパパ、
完全にポーティの遊ぼう手口に乗っちゃって逆に遊ばれちゃってるけどぉ(笑)
ウケるe-343
捕まえようとしても、なかなか捕まえられず、結局、一緒に走り回って遊んじゃってるー。
ポーちゃんの勝ちー。

Re: タイトルなし
ミル姉さん
笑えるでしょ、、v-389
どう見ても遊ばれてたけど本人必死でしたよ^^;
毎回やられてますわv-389
Re: タイトルなし
りんれくママさん
完全にポーティの勝ち!でしたっv-389
庭だとなかなか捕まらなくて嬉しそうに飛び回ってましたよv-391
呼び戻し・・・大きな課題ですが・・・v-390

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

