FC2ブログ
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2009.08.19/Wed  22:35:33

 
プチプチボーダーオフ会♪完 
 

本当に楽しく充実した1日でまだまだ遊び足りない感じでしたが
帰り道が更に遠くなるので4時過ぎにはお別れしました

今回お友達になってくれた

ミル姉さんと同じで美人で可愛くアクティブなミルキーちゃん
朝霧6

海の近くに住んでるだけあってお水大好き永遠のパピーさくらっちょ
朝霧1

お父さん大好き仲良し親子、走行中も可愛くお顔覗かせてました
ヴァン王子&チェル父さん
朝霧5

ディスク大好きで皆の前にポトリと置いていく姿がとってもかわいいエフくん
朝霧4

まだまだやんちゃざかりの8ヶ月、まだパピ顔ですが将来イケメン間違いなし!
のいいお顔れっくすくん
朝霧2

とっても甘えん坊で賑やかなボーダーに混ざってがんばって
でも皆が迫ってくるとピョンと抱っこされに来てめちゃくちゃ可愛かったりんちゃん
朝霧3

みんな、みんなありがとうね☆ポーティは、とっても楽しかったよー

朝霧j

とても楽しい時間を過ごす事ができました☆
沢山のお友達が出来て本当に嬉しいです♪
こんなポーティ家ですがこれからも仲良くしてくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

スポンサーサイト
category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

れくのかっこいいお写真と、もったいないお言葉ありがとうございます。
りんのかわいいお写真と、めちゃくちゃお褒めのお言葉ありがとうございます。

ぜーったい、またお会いしたいです。
本当に、今回は急なお誘いなのに
遠くから来てくれてミル姉&ミルキーは感激してるよぉv-345
しかも、人もわんも仲良く遊べてっe-343
もう、ミルキーのお陰でお友達増えて、楽しい時間が過ごせて、
ミルキーに感謝ですe-420

頑張って、毎月大会やらなんやで会う計画立てようねぇ~e-266
改めて、これからも宜しくですっe-415
ホントに1日で 何日分も楽しんできたね~
たくさんの友達に囲まれて POTYも楽しかったでしょう
(集合写真 以外は・・(笑))

ワンズと過ごす休日は 
楽しくて とっても癒しです。。

POTYは9月のNDA 長野は行くの~?

それと10月の埼玉のエクの大会は来る~?
来るなら 見たいな~~♪

烈火もボチボチと計画進めたくて
色々と調べてはいるんだ~~
9月に千葉で練習会があるんだけど (土)
は仕事で無理なのよ~

まあ マイペースでやりますわ♪
Re: タイトルなし
りんれくママさん
もったいないなんて、、
れく君、男前!絶対間違いなし!!だし
ポーティは、朝とか仕事から帰った時とかしか
甘えて来ないんですよー(ストカーのくせに)
だからりんちゃんみたいに甘えられたら本当にたまんないですっv-10
連れて帰りたくなっちゃいましたよv-391
また今度会うのが楽しみ~♪
Re: タイトルなし
ミル姉さん
なかなか幹事になって動くのは大変なんで
こちらこそ誘ってもらって本当に感謝感激です!!
急でもいつでも予定が無ければ行っちゃうので
是非また声かけてくださいねー♪
本当にワンのお陰で楽しい時間が過ごせますねーv-290 
又会えるのすごーく楽しみにしてます♪
こちらこそよろしくですv-344
Re: タイトルなし
烈ママさん
本当に楽しさ満喫の1日でしたー♪
我が家もポーティのお陰で楽しい休日を過ごす事が出来てます
お恥ずかしい集合写真v-404
烈火くんと兄妹のツーショット撮れるよう特訓しておきます!!

開幕戦は先約があって行けないのですが
浜名湖には参戦する予定です!(烈家からは、ちょっと遠いかな?)

エクも前回の松本で燃え尽き今年は、終了なんですv-390
決勝の西武ドームも行きたいのですがポテ父が出場なら行く!v-42 
と言ってますので来シーズン?!
総合にも出られるようにスラローム練習中です!

れれれの烈火くん(笑)とも早く会いたな~

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top