05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2014.01.18/Sat  23:30:25

 
ボーダーコリー鍋 
 

お久しぶりでございます!


ボーダーコリー鍋に挑戦

モデル ポーティ&さくら
作者 ポテ母&さく母

201401181.jpg


ぎゃーっ! 超かわいいーー♪
うちら天才じゃない?(笑)






201401183.jpg




  ☆   201401182.jpg  ☆



201401184.jpg




     ☆   201401185.jpg  ☆



美味しく完食いたしました^^




携帯からアップすれば、復活?できるかも?!^^;
ってやってみます^_^ と思ったけどやっぱり出来なかった><

写真が大きすぎて、小さくする方法が分からず結局パソコンで。

パソコンが古くて写真加工に時間がかかりすぎでやっぱり断念しそう^^;



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  


category: 日常
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

おおーー!!可愛い♪
くたーってなってるポーティ可愛すぎる(*≧m≦*)ププッ

次はサラダとうららで作ってーー( ̄m ̄〃)
うららのレッドをどう表現するか楽しみにしていまーす( ´艸`)

携帯でUPできないの?
できるはずだよきっと!!!!頑張って!!!!
カメラの設定のところで画質を落としたらイケるんじゃない?
Re: タイトルなし
超かわいいでしょっ❤
作ってる途中からさく母と
きゃー❗️さくらになってきたー❤
ポーティだ❤とかもう大騒ぎで楽しかったよぉ🎶
本当は茹だってくうちにもっとぽてさくがぐた〜って
なる予定だったんだけど水分足りなかった^^;
ムービーまで撮ってたのに(笑

次回はさらうらで挑戦してみるよ!
レッドは秘策があるから😁
みゆきちゃんもやってみて!
トライは作り甲斐がありそう(≧∇≦)

カメラの設定がよく分からないのぉ(T . T)
アプリ一ついれたけど出来ず断念です😱
今度教えてね❤


コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

