09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.10.23/Wed  23:32:08

 
ディスク三昧☆ 
 

いつも通り今まで通りの仕事や遊びの毎日なのですが・・・

時間があってもパソコンに向かうのが面倒ですっかりご無沙汰してしまいました^^;

みんな元気です☆


写真の整理も思い出の記録もしたいので、そろそろブログを!と、

思いながら毎日グータラ過ごしています。。


9月7日に河口湖で開幕してからは、神戸、木曽三川、豊橋、1週休み、浜名湖、長岡と毎週末大会の

ディスク三昧です。





これより写真は、らむちょこさんに頂いたものです☆










私は、レディスクラスにクラスアップ


201310233.jpg








しましたが、相変わらず4ポイントエリアのフルパワーチョロ^^;;


201310234.jpg








ポテ父も相変わらず(笑)




201310232.jpg







サラダは、一生懸命ディスクを追ってます♪♪



201310235.jpg









どれも素敵な写真ですが、お気に入りの1枚☆



201310231.jpg





台風来てて今週末はどうなるか分からないけど、しばらくディスク三昧です^^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  


category: NDA
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

親戚だと思います
はじめまして!親戚検索していたら、ポティーくんを見つけて思わず嬉しくてコメさせて頂きました。

多分、ポティーくんの祖父とうたたのナイトの曽祖父が一緒だと…

よかったらナイトのブログを見てみて下さいね。
Re: 親戚だと思います
ナイトママさん
コメントありがとうございます^。^
おっ親戚さんですか~♪ご連絡頂けて嬉しいです☆
ポーティは、とっても手のかかる幼少期を送り
今はとっても?!いい子・・・だといいけど・・・
今でもわがままし放題^^;でも可愛いポーティです^^
親戚のナイトくんの事見てみたかですが・・・
またブログのリンクを教えらせくださいませ~^^/

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

