08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.08.29/Thu  00:02:29

青木湖でたっぷり遊んだ後、ランチはいつものモンピジョンへ








遅めのランチ☆ 2013081616.jpg 


ピザがとっても美味しいんです♪ ちょっといいお値段ですが^^;



2013081615.jpg まったり~




  2013081617.jpg

サラダ、かわいい^^


ここでH家とは別れ、我が家は今晩のお宿ペンションへ



Four Season です☆




2013081620.jpg 



ツインルーム 2013081621.jpg

部屋は広くないけど、清潔でエアコン、テレビもちゃんとあります。




晩御飯は、6時半からワンコは、食堂に入れないのでお部屋でお留守番


2013081622.jpg2013081623.jpg
2013081624.jpg2013081625.jpg

どれも美味しくて、お腹いっぱいになりました^^


部屋に戻って、お風呂入って、TV見ながら横になってたら朝でした^^;;



起きたら、朝食前にペンションの周りをお散歩~♪

2013081627.jpg




とっても懐かしいエコーランド・・・お土産屋さんに居たゴルちゃんとご挨拶♪


2013081628.jpg


サラダ大丈夫?2013081629.jpg

と思ったけど、ちゃんとご挨拶できました^^



2013081630.jpg 一列に(笑)




1時間近く歩いたらお腹もペコペコ~

2013081631.jpg






楽しみにしてた焼きたてパンです♪♪


2013081632.jpg




2013081633.jpg




2013081634.jpg2013081635.jpg



ペンションっていったら、やっぱりコレだよね~^^


ワンコ大好きWELLCOMな感じでは無かったけど、清潔で食事が美味しくて

ワンコ料金もなくてお値打ちなPENSIONでした☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  


category: 旅行
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ポテ母、パンを前にめっちゃ嬉しそう♪
一番楽しんだ人なんじゃないっ(笑)
うちもちょうど来週、白馬&軽井沢旅行なのだぁ〜(^ー^)ノ
Re: タイトルなし
ミル姉さん
嬉しそうでしょ(笑)
去年のペンションの朝食のパンは、残念な感じだったから
朝食が焼きたてパンのとこで選んだぐらいだからね(笑)
白馬と軽井沢は、どうだったかな~?
長野は、やっぱり涼しくていいよね^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

