09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.08.28/Wed  00:04:54

 
カヤック in 青木湖  
 

信州1日目は、清里から川遊びをして、青木湖近くへ移動。

途中ものすごいゲリラ豪雨にあい、めちゃくちゃ怖かったですが無事目的地に到着

この日は、道の駅で車泊です。


信州2日目は、早起きして青木湖でカヤックです♪






昨シーズン同様、ブルーレイクホテルで桟橋を借りたのですが

経営者が変わり今年から有料になってました><



全く波ないです 201308162.jpg





青木湖の色、相変わらず綺麗です☆


2013081612.jpg





なんと、急遽前夜に別の場所から飛んできたH家も一緒♪


201308163.jpg カナディアン優雅~☆





いつもの所に上陸して、遊び♪


201308164.jpg





桟橋に戻りがてら木の下をくぐって、ジャングルクルーズ気分です☆


201308165.jpg






桟橋に戻って、またまた水遊び~♪


201308169.jpg




ラドさんすごい!201308168.jpg



   ♪   201308166.jpg  ♪



 201308167.jpg




負けちゃうね~ 2013081610.jpg



7時ぐらいから昼過ぎまでタップリ遊んで、楽しかったぁ^^



2013081611.jpg



3度目のお盆カヤック青木湖♪ のんびりまったり涼しくて避暑にバッチリ☆

来年も行くからね~^^




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  

category: カヤック
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

