08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.08.23/Fri  22:20:09

 
清泉寮と白州・尾白川 
 

清里で行きたかった八ヶ岳倶楽部とEASYに行き、後は特に予定がなかったので

EASYさんで聞いた川に遊びに行く事にしました^^


が、その前にせっかく清里まできたので清泉寮でソフトクリームを食べに行ってきました♪







暑くて、すぐに溶けちゃう~


2013081514.jpg




このプリンも初めて食べましたが、美味しかったーー^^


2013081515.jpg




無計画でちょっと効率悪い移動でしたが、川に行く事に~♪



今一場所がはっきりしてなかったから、迷いながらだったけど駐車場についたので

車を止めると川遊びして帰ってきてるっぽい人が沢山居たので降りていく事にしました。



どんどん下ってキャンプ場を10分以上歩いて、この橋に辿りつきました。。


2013081516.jpg





つり橋が 2013081517.jpg




最初威勢良く歩いて行ったポテサラもすぐに下が見えてヘッピリ腰 

2013081518.jpg



這うように歩いてました(笑)




この川、本当に綺麗なんです☆


白い花崗岩の川床で、川が白いんです。


2013081519.jpg





もちろん水も南アルプスの天然水^^ 

ポテサラともぐびぐび飲んでましたw


2013081520.jpg





写真じゃ分かりにくいけど、青白い感じ?って言うか・・・ 


2013081521.jpg



・・・・ボキャブラリーが貧困で上手く表現できませんが^^;;


いや~本当に綺麗だった~^^


因みに教えてもらった場所は、もう少し下流で人がこんな風に居なくて

地元の人が良く行くワンコを泳がせる場所だったはずなんですが・・・


偶然到着した公園でしたが正解?でした^^



一応その場所らしき所にも帰りに寄ったのですが、誰も泳いでなかったから

定かじゃないんだけど^^;



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  

category: 旅行
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

