10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.08.22/Thu  22:14:42

お盆休みのメインイベントは、信州旅行に行ってきました~♪


まずは、清里


お友達ブログやテレビで見てて、行ってみたかった


☆八ヶ岳倶楽部☆






ポテサラが居て、お盆とあって人も多かったので、お店や展示品とかは、ほぼスルー^^;で


園内を散策。

201308153.jpg




もっともっとジャングルかと思ってたけど1週10分ぐらい、ちょっとした散歩にはいい感じです。




で、お昼も近かったのでこちらでランチをする事に^^


ワンコは、テラス席は、OKなのです。



ポテサラも前日までも遊んでるし、暑さもあって、大人しくしてました。


201308155.jpg






ポテ父がペペロンチーノで私が豚肉のトマト煮込みなんとか・・・を頼み



201308151.jpg



めちゃくちゃ美味しそう!でしょっ


美味しかったです♪♪







食いしん坊ポテコもぱっちりお目覚め(笑)


201308156.jpg





そして、八ヶ岳倶楽部の名物フルーツティー


201308154.jpg


フルーツがたっぷり入って、砂糖入ってないのにフルーツの甘味であま~いんです♪


1杯、2杯と味も変わってくるんですよ^^


なかなかいいお値段なのですが、飲んでみる価値ありです!


そうそう、柳生博さんも普通にウロウロしてたけど、誰も喋りかけたり写真とったり

しないので出来ませんでしたが・・・写真ぐらい一緒に撮ってもらえばよかった(笑)





そして、次に向かったのがワンコグッズのお店「EASY」さんです。



201308157.jpg





ちゃんとしたランもありますが、かなり暑くて遊ぶ感じじゃなかったです^^; 


201308159.jpg




お店の中は、広くありませんが、ギッシリとワンコグッズで一杯☆

おもちゃ箱の中のよう(笑)


見たことのないようなボーダーグッズも一杯で、目移りしまくり(笑)




で、結局お買い上げは、


201308158.jpg  マグネット




ペンとメモ 2013081510.jpg

ガラスのチーズボードも♪



で、1番気に入ったのがコレ


2013081511.jpg
 


スリガラスに描かれたボーダーが可愛くて♪



   ☆    2013081512.jpg  


写真だと分かりずらいんですが、窓際なんかにぶら下げると、光を浴びてとっても綺麗なんです^^



これで、全部で1万以上^^;;


他にもいいなと思ったのがあったけど、あまり見ないようにして帰ってきました(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  


category: 旅行
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ステキ~☆
いいな~、八ヶ岳。
いつか行ってみたーい♪
でもそのお店入ったら、有り金全部使っちゃいそう(笑)

そのフルーツティー、どっかのブログでも見たことある!
美味しそうだな~って思ってたの♪
やっぱりいつか行かなくちゃ☆
Re: ステキ~☆
サス家さん
返事遅くなってごめんね><

八ヶ岳・・・信州旅行良かったよ~
いつも同じようなとこしか行かないけど
今回は色々行けて新鮮だったよー^^

ボーダーグッズは、見たことない可愛いのが沢山あるんだけど
とても手が出せる値段じゃなくて有り金で足りなかったよ(笑)

フルーツティーは、本当に甘くて美味しかったよ^^
少しだけ中に入ってるフルーツ出してポテサラにおすそ分けして
あげたよ♪自分が食べたかったけどね(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

