07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.08.08/Sat  22:42:26

 
川遊び♪ 
 

やっと梅雨が明け暑いので川へ行く事に・・・
途中SAで休憩・・・
よりた

ちょっと渋滞して約2時間で到着
リバーサイド園ヨリタです♪
よりた1

早速、川へ
よりた2

浅瀬は自ら入りましたがそれ以上は、、
よりた3

では特訓です!
よりた4

おもちゃを使い
よりた5
よりた6
よりた7

必死なので抱き上げたら水の中じゃないのに泳いでました^^;;
よりた9

え?楽しくないの?!
よりた8

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

ポーティの必死なお顔、ポーティには悪いけど笑っちゃった(笑)
ボーダーはほぉ~んと表情豊かだなぁ~って思うときだよねっe-343
ポーティはお目目、茶色いのねぇ~♪
ミルキーは外でおさしん撮っても真っ黒e-317
わあ~!ヨリタ、行って来たんだ~v-410
我が家も去年行ってお気に入りスポットなので、今年も行こうねって言ってるんだけど、なかなか…また行く機会があればぜひご一緒にv-398
Re: タイトルなし
ミル姉さん
うんうん表情豊かで気持ちが顔、目で良く分かっちゃうのよね^^;
「なんて顔してるの」って良く笑ってますv-411

ポーティの家系は皆B&Wなのに他の子に比べると目が茶色いんですよーv-416 
Re: タイトルなし
ちゅら母さん
川も綺麗だしこの辺りより涼しくていいですよねーv-290 
行った時は大胆なラブちゃんばかりでポーティ引き気味で^^;;
ちゃらちゃんとなら一緒に泳いで遊ぶかもー
是非!ご一緒させてくださーいv-10

今日河原行ったらはるちゃんていう初めて(私は)のかわいーぼーちゃん来ましたよ!
皆会えたら地元ボーダーのオフ会みたいですね♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

