03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2013.08.21/Wed  22:27:08

 
秘密基地 
 

目的のところに着くと、土手の下に川が流れてました♪


ポーティが早速降りていき・・・

2013081451.jpg







2013081452.jpg





2013081465.jpg








呼ばれていくと、目の前に広がる素敵な景色☆


2013081456.jpg







水遊びにもってこいの場所だけど、それ以上になんだかワクワクするような風景でした☆



2013081454.jpg





木陰で遊べて木漏れ日がとっても綺麗なんですよね~^^



2013081453.jpg







おもちゃを持っておりなかったので、適当な棒でレトリーブすると

サラダは、噛みすぎて必ず折れる^^;


しかも噛みすぎて、きっちり歯の間に挟まって、もがいてたんだよね(笑)



2013081455.jpg




この日は、散々川遊びした後だったので少しだけ遊んで帰ってきましたが

今度は、ゆっくり行ってみよ♪






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  


category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top