04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.08.20/Tue  22:48:52

 
またまた川遊び 
 

土日遊んで、2日休んで(@仕事)笑、そしてまたまた遊びの続き~


まずは、お墓参り!混むので朝6時頃に到着したのに既に車いっぱい^^;

で、帰ってきてから1時間ちょっとかけて川遊びに~♪







サラダ、またまたレトリーブ

2013081458.jpg






べろんちょ出てるよ(笑)


2013081460.jpg





ポーティ、なぜ情けない顔?(笑)

2013081459.jpg





やっぱり情けな顔(笑)

2013081461.jpg





2013081463.jpg




     ♪ 2013081462.jpg  ♪♪







2013081464.jpg



この後、行きたいとこがあったのですが、たまたま居たお友達や

偶然、かなり久しぶりのお友達に会えたりで、楽しくてすっかり長居してしまいましたが

昼過ぎに目的地に向かいました^^




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  








category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

楽しかった♪
偶然会えて嬉しかったです。アルもLADDIEも凄い楽しかったようです。あんな綺麗な所が1時間位とは羨ましい(^o^)またどこかで一緒楽しみにしてま~す(^-^)v
Re: 楽しかった♪
アル母さん
本当にまさか会えると思ってなかったから嬉しかったです♪
遊んでくれてありがとうでした~^^
アルさんのぽっこりお尻泳ぎとLADDIEのディスクと違って
お茶目な泳ぎが本当に可愛かったです^^
こちら方面に来るときは、是非連絡してくださいねー♪
飛んで行きますから☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

