08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.08.18/Sun  22:16:10

前回、WAN-WAさんへ行った帰りに、残念ながらやってなかったこのお店☆





以前に食べて、とても美味しくて食べたかったのですが

このお店、朝10時ぐらいに始まって、なくなったらおしまい。


お昼前には大抵なくなっちゃうんです。 

なのでタイミングが難しくてなかなか行けなかったです><



今回は、11時過ぎに行ったのでギリギリセーフ、最後の五平餅でした^^


201308112.jpg




     ♪   201308113.jpg


囲炉裏から抜き渡された瞬間、ずっしり重い、私は、途中でギブアップして

ポテ父に食べてもらったのですが後で調べたら、ご飯2膳分らしいです。


そりゃお腹一杯になるはず・・・


で、もう1本の豆腐もこの辺りの豆腐で硬めなのですが、さっぱりのしょうが味噌で

こちらもとっても美味しかったです^^





そして、この後お馴染みの でごいちへ♪

201308114.jpg



建物内はワンコNG 201308115.jpg 


201308116.jpgじっと下を見るサラダ
 



見張ってるみたい^^; 201308117.jpg




デッキのみワンコOKなのですが、ここはいつも木陰になって涼しくていいのです^^



201308118.jpg


しかし、ポテ父はいつもよく寝る^^;



かなり傾いてる(笑) 201308119.jpg




サラダは見張りで、ポテ父とポーティはお昼寝で忙しいのです^^;

2013081110.jpg






2013081111.jpg



この日は、ちょっと暑かったけど外でも大丈夫でした^^

お気に入りの空間です☆




その前にちゃんと川遊びもかかせませんよ♪


2013081112.jpg



     ♪   2013081113.jpg  ♪



2013081114.jpg 溺れそう^^;;




2013081115.jpg



川遊びもして、食べたかった五平餅も食べれて、カフェでまったり出来て大満足な1日でした☆


月、火と仕事だったのですが、2日行くだけ、もう1週間休みも当然(笑)

九頭竜湖に行った翌日でした^^




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  


category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

