10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.08.17/Sat  21:34:46

 
九頭竜湖源流へ 
 




1時間近くのパドと九頭竜湖事態の透明度が高くなかった事もあって

この源流の水の綺麗さに感動しました☆



数メートルで浅瀬になって前に進めなくなったので、カヤックを止めて遊ぶ事に♪♪


2013081010.jpg






2013081012.jpg





気持ちいい~♪ 2013081013.jpg




2013081014.jpg




透明度高いです! 2013081015.jpg






お腹が空いたのでランチタイム☆


2013081016.jpg





空飛ぶカヤックとまでは、行かないけど本当に綺麗でした☆


2013081017.jpg






こういう小さな滝がいくつかってあって帰りは、寄り道しながら帰りました^^



2013081018.jpg



こういう所から涼しい空気が流れてくるんです。



でも帰りは、更に風が強くなって^^; 湖面が小さくだけど波打つぐらい><


あと少しがなかなか辿りつけず多少焦りましたが、今回我が家だけの源流ツアー

無事楽しんで帰ってこれました^^



次は、違う源流目指して行ってみよ♪








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  
category: カヤック
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

