08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.08.16/Fri  22:00:26

 
九頭竜湖でカヤック☆ 
 

先週の土曜は、九頭竜湖の源流を目指して日帰りカヤックしてきました☆


ヘナチャコカヤッカーの我が家は、とにかく風が心配なので

朝早く出したいので前日に電話をしたら、「今日もだけど、風大丈夫だから」と言われ

翌日、オープン時間の9時に間に合うように行きました。



が、この日?いつも?? 結構な風が吹いてました^^;;









この日は、我が家の他は、大人2人の2家族のあわせて3家族のみの静かなキャンプ場でした。



201308105.jpg



お陰でご自由に使ってくださいって感じで、ポテサラものびのび~♪

お隣さんもうろつくポテサラを自由にさせておいてあげてって

言ってくれちゃって本当に助かりました^^





早速、ポーティは、勝手に入水


201308102.jpg







201308103.jpg



なんて、いいお顔☆





もたもたと準備をして10時前に矢印の方向にある流れ込みの川を目指して出航しました^^


201308104.jpg






なかなか、どこへも着かないのでポーティも飽きちゃって、こんな感じ^^;



201308106.jpg





1時間近く漕ぐと、ナニコレ?大丈夫??って言うぐらい汚い場所が・・・


201308107.jpg



さすがに1時間近く乗りっぱなしでサラダも限界だったみたいで

この汚れを陸と勘違いして飛び込んじゃいました><

私たちもすぐに近づけないしどんどんカヤックから離れていくしで

もうパニックパニックッッ

なんとか私たちが呼ぶ声に反応して泳いで戻ってきてくれたけど・・・


サラダの顔、体、ゴミだらけでした(==;




でも、それを過ぎると☆



201308109.jpg



綺麗~~~♪♪

めちゃくちゃ綺麗な水と風景が待ってました^^





201308108.jpg




こんなに風に水が違ったんですよー




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  


category: カヤック
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

