07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.08.11/Sun  22:22:38

 
サマキャン☆朝霧高原☆ 
 

本栖湖、忍野八海の後、前夜あまり寝てないのもあってフラフラで

道の駅で食事して就寝Zzzz・・・


ポテサラ地方と違って涼しくてぐっすり寝れて、翌朝起きると富士山が綺麗に見えてました~♪


2013080334.jpg


なんか、THE富士山って感じじゃないですよね~

近くで見るとなだらかに見えるんですよね~


で、今回この方面に来たメインイベントがこちら!

FKDCのサマキャンです^^


2013080335.jpg


FKDCは、我が家がいつも参戦してるNDAのトッププレイヤーの方々が沢山会員で、

随分前からある伝統あるクラブなので、我が家には敷居が高かったのですが

今回お誘い頂いて参加する事になりました!



広い貸切エリアで、まずは、放牧タイム♪

2013080336.jpg







ポテ父、犬使い(笑)2013080337.jpg





ゲームもいつものMCで本番さながら!


2013080338.jpg




ポーティも♪ 2013080339.jpg





楽しいね~~♪♪2013080340.jpg







2013080341.jpg





参加ペアは、いつもより少なかったみたいですが、決勝面子は、G1並のいつものメンバー☆



2013080342.jpg


我が家は、場違い的な?(笑)もちろん足元にも及びませんでしたが、ハイレベルなゲームを見れたし

ゲームの後の抽選会も楽しかったです♪♪




休憩中、こんな可愛いシーンも^^


2013080344.jpg






2013080343.jpg







もっと可愛いふたり♪


2013080345.jpg




ぽてさくカップは、ポテコの勝ちだったね♪^皿^

どべ1、どべ2だったけど(笑)

ぽてさくは、これでいいもんね。この可愛さ、本トにたまらんよ♪







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  
category: Disc
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

