05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.08.09/Fri  23:23:24

 
観光☆忍野八海☆ 
 

本栖湖を後にして、行った先が「忍野八海」

どこへ行くなんて話しで、オシノハッカイって聞いて、豚骨ラーメン屋さん?

って思った私^^; チョハッカイ⇒豚を連想したらしい^^;;

確かにお蕎麦屋さんは、沢山あったけど全然違ってました^^;





富士山の雪解け水が地下の溶岩の間で、約20年の歳月をかけてろ過され
湧水となって8か所の泉をつくる。
英名はSprings of Mt.Fuji、忍野八海からの湧水は山中湖を水源とする
相模川水系の桂川と合流する。国指定の天然記念物、名水百選に指定。
県の新富嶽百景にも選定されている。



という事で、とっても綺麗な水の池がいくつかある場所なのです^^

本当に透明度が高くて綺麗☆


こんな風に観光地なってると思わなかったので、沢山の観光客でちょっとビックリでした。


2013080326.jpg





反対側からも記念撮影


2013080333.jpg


さくらとうららは、ちゃんとカメラ目線^^

ポテサラは、どこ見てるの?!




ルート案内に添って歩きます。


2013080330.jpg






ポーティ、水が見えた瞬間から狙ってます(==;


2013080327.jpg








おっサラダも?


2013080328.jpg





2013080329.jpg


そんな顔しても、ダメに決まってるよ(==;





こんな鯉が沢山いる池もありました。


2013080331.jpg ちょっと怖い^^;




綺麗な小川      2013080332.jpg



帰り道にやっとポテサラが近づける小川が☆ お水飲んでたけどきっと美味しかったよね^^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: 旅行
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

