09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.08.07/Fri  22:40:13

 
はな! 
 

昨日の芸が好評だったのでもう一つ可愛い持ち芸を披露します★
うさぎは、オリジナルですがコレはボーダーのりいなちゃんに教えてもらいました

はな
はな1

遠くに居ても・・・
はな2
はな3
はな4
はな5
はな6

おいでと言っても来ない時は、コレで間違いなくきます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: 日常
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

こっちのコマンドもヤバイっ!!!
ポティーに益々惚れちゃうよぉ~v-415i-178
スタンドやろうとしたら、噛まれたぁ~?!?!
大丈夫だった???
ポーティは嫌だったのかなぁ~・・・
キャー♪
これも、好き☆
初めて見たときから好きでした。(告白)

なるほど、「おいで」の代わりにもなるわけですね(笑)
これはイイ♪

よーし、ウチもやっとみよう~っと!
すごい、すごい❤
かわいい~ 是非バディにも、仕込んでみたいと思いますv-407
教え方のコツがありますかぁ~(笑)??
Re: タイトルなし
ミル姉さん
うふふ惚れちゃって~v-347
あ、でもポーティいいこじゃないの^^;;
手を放さなかったら「がぶっ」だって>。<
痛い!ってほどじゃないけど困ったちゃんですv-390
Re: キャー♪
さす家さん
このコマンドは可愛いですよねー♪
ポーティは、ストーカーのくせに朝と久しぶりに会った時以外は
あんまり甘えてこないのでこのコマンドは捕まえる時とかにも便利なんですよ^^;
で、興奮してる時でもやりたくないんだけど、つい来ちゃうみたいで
怒りながら鼻突っ込んで来るんで笑っちゃいますよv-389
Re: タイトルなし
ぷーちんさん
習性なのか好きなのか?ついやっちゃうみたいで
教えるのも簡単なんで是非やってみてください!
最初は「はな」って言いながらぷーちんさんから入れるように
してあげてご褒美あげます
繰り返すうちに段々勝手に突っ込んでくるようになりますよ!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

