06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.08.07/Wed  23:39:54

 
カヤック&水遊びin本栖湖 
 

通常の土日での遠出は、翌週に響くのであまり無理はしたくないのですが

どうしても溶岩帯に行きたくて、風のない早朝にカヤックを出せるように前日の夜に出発しました。


高速を降りた辺りから雨が降り出し朝霧の手前から、ものすごい霧><

本栖湖の駐車場までいく予定が、疲れ果て手前の道の駅でギブアップ(==;


2時前に就寝、朝6時に起きて本栖湖の駐車場に到着☆ ここでさくうら家と合流♪



富士山は見えなかったけど綺麗☆








201308036.jpg





ヘナチャコカヤッカーの我が家は、溶岩帯から一番近い駐車場からのエントリーです!


    201308035.jpg



少し距離ありますが、さく父に手伝ってもらってカヤックを湖畔に





早速、溶岩帯を目指して出発~♪♪


201308037.jpg



本当に透明度が高くて綺麗で☆泳いでる魚がよく見えます^^






15分ぐらいで、色んな方のブログで見た光景が☆

201308038.jpg




ポテ父が先に上陸するとポーティも一緒に泳ぎだし

なぜかカヤックの周りをぐるぐる泳いでました(笑)

2013080310.jpg




ポーティも上陸


201308039.jpg


サラダは、怖くてカヤックから降りられない^^;




ポテ父と交代して私も上陸! 


2013080311.jpg


サラダも一緒に上陸! 2013080312.jpg



ポテ父がひとり楽しんでると・・・

2013080313.jpg







ポーティは泳いで乗船 2013080315.jpg





2013080317.jpg


結局サラダも乗せてもらったり♪





2013080318.jpg 


ポーティ乗り損なってました(笑)





2013080319.jpg



沢山写真を撮って遊んで♪ 駐車場に戻る事に。


その後、別の湖畔で遊ぶ約束があったので私とさく母は車でポテ父とさく父はカヤックで移動


結構距離あったと思ったけど、私たちとほぼ同時の到着でした^^;



♪♪ 2013080323.jpg ♪



    ♪ 2013080324.jpg ♪♪



ここも水温も低くなくて、水もとっても綺麗☆


みんなで遊べて楽しかったねー♪




のんびり湖畔でランチして♪


2013080320.jpg



2013080321.jpg2013080322.jpg



また次の場所へと移動しました^^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: カヤック
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

綺麗なところですね!すっごく!
空と雲が水面に写ってる写真も、すごく綺麗!
Re: タイトルなし
ガッチャンさん
本栖湖事態、透明度が高くてどこも綺麗なんだけど
この場所は幻想的で本当に綺麗な場所でした^^
カヤックを買って本当によかったです☆←さりげなく薦める(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

