05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.08.05/Mon  23:06:00

 
本栖湖☆溶岩帯☆ 
 

1年前の夏にカヤックが我が家に来て2年目の今年。

ディスクシーズンが終わり、カヤックスポットを検索してる中で行きたかった本栖湖☆



本栖湖に行くと決まってから見つけた溶岩帯の素敵な景色☆



201308033.jpg




めちゃくちゃ綺麗!!!








いいね~^^



201308032.jpg



この景色の中に居るのが不思議なくらい素敵☆






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
スポンサーサイト
category: カヤック
TB: 0  |  COM: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

ステキー!
いやーん、ステキステキステキっ☆
そうそう、ここよここここ!
おともだちが本栖湖行くと、ここで写真撮ってたのよ~♪
すっごいキレイだね~。
カヌー雑誌の表紙みたい☆
本栖湖まで来たのねぇ〜♪
やっぱりカヤック憧れるぅ(*ノωノ)
ミルキーの抜糸が順調にいったら泳ぎに連れて行きたいわぁ(≧∀≦)ノ
シュノーケリングでブラックバス見た?
そうそう!
ここ!ここ~!!!
我が家も、やっぱりお友達ブログで見て憧れてるの~♪
やっぱりめちゃくちゃきれいなんだね★★★

あぁ~♪♪♪
ホント、行ってみたいところだらけで困っちゃう・・・
ちょっと!ちょっと?来たの本栖湖?おかしくない?
Re: ステキー!
サス家さん
ここここ!ここだよね~♪♪
めっちゃ綺麗だったよ!!!
本栖湖事態の透明度が高いから綺麗でよかった~^^
ここで撮ればみんな雑誌の表紙になれるよ♪
今回は、あまり泳げなかったけど次回は潜ったりしたいと
思ってるから今度は一緒に行こうね~♪
かぁさんも潜る練習しておいてね^^
Re: タイトルなし
ミル姉さん
最初会った時にみんなで行ったよねー^^
あの時は、まだ水遊びとかよくわからなかったから^^;;
今回本当に綺麗☆って実感してきたよ!
ミルキー大変だったね>< こう暑いと早く泳ぎに行きたいよね、、
お大事にね。。
Re: タイトルなし
メープルパパさん
見てないのーー><
今回は、イルカの時の違って泳ぐ気満々で行かなかったら、、
でもポテ父は、小さい魚の群れとか見たって!!
潜るのは、次回のお楽しみにとっておいたので
また行きます(笑)
Re: タイトルなし
あんじゅままさん
やっぱり、みんな誰かのブログで見てるよね(笑)
本当に綺麗だったよーー♪
空飛ぶ感じまでの写真は撮れなかったけど
また絶対行きたい場所の1つです^^

本当に行ってみたい所だらけよね~
昨日も1箇所制覇?してきましたよ^^
Re: タイトルなし
そ~るさん
あっ見つかった(笑)
今回、他のお友達と約束してたんで連絡しなかったのー
でも今度行く時は、連絡するから絶対来てよ!(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。