06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.07.25/Thu  22:30:18

先週末2度目のイルカと泳ぎに行ってきました~♪


201307201.jpg



今回は、さくうら家のイルカキャンプに便乗して、我が家は日帰りで行ってきました^^



金曜の夜出発して、能登島に夜中に到着し道の駅で就寝。

朝6時に前回と同じカヤックを出した入江にさくうら家と集合!


201307203.jpg





前回の感じだと普通に居ると思ってたけど、イルカ見当たりません><

201307202.jpg





日帰りなのに居なかったら、どーしよーー(;;)と不安で漕ぎだしましたが、



さくうら号 201307204.jpg




入江の前の湾ではない方の湾にちゃんと居てくれました^^



201307205.jpg





今回は、一緒に泳ぐ!のが目標(笑)

近づいて速攻海に飛び込んで、何度も近くで泳ぐ事ができました^^

201307206.jpg






ほらっこんな近くにいるんだよ~^^


201307207.jpg


最初、あまりに近くでぶつかるんじゃないかと、ちょっとビビったのがいけないのか^^;


その後、近くで泳いでても一緒に今ひとつ泳いだ感が少なくて。。。また次回のお楽しみになりました。。。





そして、前回もイルカにガン吠えだったポーティ


201307208.jpg




なんと!! 今回は、カヤックからわざわざ飛び込んで泳ぎながら吠えての威嚇^^;;;



201307209.jpg




ポテ父がイルカの群れの方に泳いでいくと、大きな耳をピンと立て

変な声を出しながら必至に追いかけていくのです(笑)


水の中で勝てると思ったのか?必至でポテ父を守ろうとしたのか??



2013072010.jpg



海上等!イルカ上等!!

この犬無敵だな・・・と思いました(笑)



2013072011.jpg



お陰で我が家のカヤックにイルカが近づいてこないような^^;;



でもサラダがカヤックから落ちると、ライジャケ来てるのにパニックであまりにバタバタするので

その時は、イルカが近くまで見にきました(笑)

サラダ自身がイルカの餌(笑)


今回は犬笛で来る情報があったので、犬笛持参で!

吹くとなんとなく?出て来てくれたけど、偶然かな?^^;


そんなんで、結構長い時間3時間ぐらい遊んでたら、寒くなってお腹も空いてきたので


名残惜しいけど戻る事に。。


2013072012.jpg



ポテ父、コンタクトを海で落とし・・・ひとり「ぬかか」に又やられてました==;;


後、カメラ壊れました>< 去年の8月に買ったのでギリギリ保証期限内なので帰ってすぐに

電話したら翌日に引き取りに来てくれました。。

それで、今日、もう戻ってきました! 早っ!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: カヤック
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

おお~!!!
すっごいイルカの近くで泳いでるね~
潜る練習した甲斐あったね♪

ひんひん言いながら父を追いかけるポーティ☆むっちゃかわいかろうな~と思いつつ・・・想像すると笑えちゃうよ(笑笑笑)

今回「ぬかか」にやられたのはポテ父だけなんだ
実は、私、もう痒くはないものの、ばっちり痕は残ってるんだよね・・・
しばらく素足でサンダル無理なくらい(泣)

痕を早く治す薬とかあったら、ぜひ紹介して~!!!
Re: タイトルなし
あんじゅままさん
近くて泳げたよーー♪♪
でもあんまり潜ってないのぉ~><
まだまだ修行が足りないのです。。。

ポーティ、可愛いって言うか・・・
おかしくなったかと思うぐらい必死で
イルカと対決しそうで本気で焦っちゃったよー^^;;
笑えたけどねっ(笑)

ぬかかの傷痕・・・私もヒドイ><
職場で鳥肌たつから見せないでって言われたぐらい(;;)
ポテ父、学習してたから今回は、すぐに前回の薬塗って
ひどくならずに済んだから良かったよー

傷痕早く治す薬? アットノンしか思い浮かばなーい(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

