06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.07.21/Sun  21:23:19

 
揖斐川☆サラダ泳ぎスクール☆ 
 

先週3連休の中日。

朝、町内会のゴミ当番があったので遊びに行く予定は無かったですが

蒸し暑かったので水遊びに行く事にしました♪


以前にも行った事のある揖斐川です!







出た時間も遅く、昼過ぎ到着したら車がぎっしり><


なんとか端っこに車を止める事が出来たのですが、、人もスゴイ!

2013070142.jpg


以前来た時より水量が減って、子供でも遊びやすいようになってたからなのか??



隅っこで遊ぶ事にしましたが水も冷たくなくて涼しくないーー><

2013070143.jpg


ポーティも即効伏せてお腹冷やしてました^^



サラダは暑くても水に浸かろうとしないので、無理やり深いとこに・・・

2013070144.jpg




特訓?!  2013070145.jpg




2013070146.jpg 心配する姉


ポーティ何度も必死のサラダを見に行くのです^^





必死すぎ(笑)2013070147.jpg



20130701412.jpg優しいね^^





上手くなってきた?20130701413.jpg




2013070148.jpg





なったなった!2013070149.jpg




20130701414.jpg



サラダの特訓を終わらせ、遅めのランチをしました^^



木の下のサイトは、一杯だったので車の後ろをキッチンリビングにしてのランチです☆


20130701410.jpg



キャベツ切って持ってきたのでウインナーや豚肉、そばを焼くだけの簡単に♪


20130701411.jpg


外で食べるのって美味しいね~^^



もうちょっと人が少ないとよかったね。。。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

今日行きたかったけど、神社の掃除で朝一出発できないから諦めた!

すごい人だね・・・人の居ない所って・・・カヤックで行くしかないのか!(人力でしか動かないのって我が家には無理・・・)
気になる・・・
揖斐川、護岸工事されたんだよね?
駐車場の感じも変わったのかな~?
それにしてもサラダ、、、、必死すぎてかわいい(笑)
最近はライジャケ着ることが多いから、
裸で(笑)泳ぐのは難しいのかしら☆

ところで!
その、焼きそば作ってる、それ!!
カセットコンロのホットプレート版????
めっちゃ気になるんだけど~♪
Re: タイトルなし
ちゅら母さん
うんうん、ここは、もう朝一じゃないと無理な感じ><
本当にすごい人だったよー
ぎっしりで入る隙間なしだったよ。。。
カヤックで行かなくても(笑)いいとこあると思うけど
ちゅら父が得意じゃん!
うんていだって余裕だったし!!(笑)
ちゅら母が無理なのは、知ってるけどね(笑)
あっいいとこあるじゃん、ちょこりん家!
今年も巨大プール出して遊んでるんだよね~~~
Re: 気になる・・・
サス家さん
あっ護岸工事されたんだ!
どうりで、、だから人も多かったんだねー
子供がめちゃくちゃ遊んでて、ノーリードにするって感じじゃなくて><
去年なんて殆ど居なくて、ちょっと危険な感じだったもんね。
私たちには、良かったんだけど・・・
無料だし木陰あってトイレもあって、良かったのに残念だわ、、

サラダ何度も泳がせてるのに、なんでこんなに必死なのか^^;;
裸(笑)でもライジャケ着てても同じだよ(笑)

焼きそば焼いてるのは、カセットコンロのホットプレート版だよー^^
いいでしょ~♪
キャンプの朝とか便利だし☆
二人分やるのにちょうどいい感じなのー♪
でもね、この鉄板つけてが前提だからお湯とか沸かせないから
カセットコンロがも必要になっちゃうんだよねー><
結構かさばるしね==;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

