FC2ブログ
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2013.07.18/Thu  06:52:54

 
NDA SUMMER SERIES in 薮原 
 

3連休の初日の土曜日は、薮原高原にNDAのサマーシリーズに行ってきましたー♪



ちょっと寂しいけどアットホームな感じでノンビリ楽しむ事ができまました^^




1番の目的は、コレ!(笑)  世界で2番目に長いウンテイ

2013070132.jpg


今回距離を伸ばしたよー^^ うふふ♪




では、無く!

2013070134.jpg


ちゃんとディスクしにきました!!




サマーシリーズのNEWゲームBINGO! 

ビンゴのマスでキャッチさせてるのですが、短い距離なので私向き!

一度やってみたい!と思って今回参戦したのですが・・・

惨敗でした^^; やっぱりスーパークラスのスーパーな方々は、当然 短い距離も上手で

足元にもおよびませんでした^^;;;



ポテ父とサラダの上手くいった1R






私とサラダの上手くいった方の2R




コートの真ん中がスタートでサラダが後ろをクルクル回っちゃいました><

手元めちゃくちゃ悪いです。

なんでか同じとこばっかり投げちゃうんですよね~(==;;




ポーティとプレジャーで♪






相変わらず~(笑)




で、アトラクションも沢山!


ストラックアウトのタイムトライアル

2013070135.jpg


最初の20枚で開けられないと


広いに走る! 2013070136.jpg



急いで戻って又投げる! 2013070137.jpg



ポテ父2分45秒もかかって何度も走ってたんだけど、見てるだけで疲れて、絶対やらない!

って、思ったんだけど・・・





うっかりやってしまった^^;;



2013070138.jpg


3分超えても1枚残ってたので・・・ギブアップ><

やっぱり同じとこばっかり投げちゃうんだよね==;;

普段の私のスローと同じ・・・身体の可動域の狭さを実感。。。




45mのストラックアウトに挑戦したり・・・


2013070139.jpg



ちきちきやスローイングレッスンを受けたり、しっかり1日遊んできました^^



20130701310.jpg


楽しかったね~♪



前回、薮原高原は、めちゃくちゃ蒸し暑かったので、今回は帰りに近くのダム湖で遊んで帰る

つもりでしたが、涼しくて朝寒かったぐらい、、(避暑になったよー)


ちょうど帰るころ雨が本降りになり湖は次回のカヤック遊びの下見だけして帰ってきました^^


前回の常神も帰りドシャブリになるという、最近は、天気に恵まれてるんですよね~♪

今週末も天気に恵まれますよーに☆




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


スポンサーサイト
category: NDA
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top