10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.07.10/Wed  20:37:14

 
サラダは見た!☆無人島編☆ 
 

サラダは見た!!!


201306301.jpg





ぽて姉さん 事件です!


ポテコ 201306306.jpg







さく母とたまちゃんが同じカップ麺を食べてる!


トマトカレー 201306304.jpg



では、なく!!



なんとっ!! ポテ父がさくらと無理心中!

 201306302.jpg






大変!大変!! 201306307.jpg






201306303.jpg


左手は、歯ブラシ(なぜ?!)笑

右手には、釣竿を持たされてましたwww



メープル事件だね(笑)201306305.jpg




って、どこでも寝るポテ父とさくらっちょにいたずらでした~ww



先週末、神様のいる島 無人島の常神に行ってきました♪♪


その記事は、次回に^^





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: カヤック
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

ぷぷぷっっ
サラダったら、家〇婦は見た!っぽい目つきだね(笑)

ポテ父は、まわりで縄持ってウロウロされても、全然意識ないんだ?(爆)
もっとすごい?いたずらされなくてよかったんじゃな~い?!
ポテ父とさくらっちょの心中写真(笑)
我が家のカメラに何枚もあって…
何回見ても笑える(^o^)
本当にこのフタリはどこでも寝れるよね♪
Re: タイトルなし
あんじゅままさん
サラダいい味出してるでしょ(笑)

ポテ父もさくらっちょも微動だにしなかったよ(^^;)
さくらっちょが先に起きて、その後ポテ父が起きたけど
もうちょっと寝てたら、もっと色々されてたね(笑)
Re: タイトルなし
さく母さん
本当に笑えるね~^^
さく母の寝相アートのコレクションが増えたね(笑)
ふたり共いつでもどこでも寝れて羨ましいけど
さく母の前では、寝れないわ^^;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

