10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.07.01/Mon  23:29:08






朝みなさん4時半起き(はや!)私は、前の晩なかなか眠れず5時過ぎに起きました^^;


朝食は、メーパパのポークビーンズがお米とチーズが投入されリゾットに早変わり!

美味しかった~♪

後は、さくうら家にホットドッグを、遅くおきた我が家は恵んでもらいました^^;

ご馳走さまでした^^



201306222331.jpg



胸を躍らせ、昨日の場所へ♪♪







いたいたーーー♪♪




201306222334.jpg





さあ急いで準備!準備!



201306222332.jpg





ワンズも大はしゃぎ♪♪♪


201306222333.jpg





サラダ、メープルとうっかり出航(笑)


201306222349.jpg




なんて、遊んでる間にカヤックの準備も出来たのでイルカを追っかけ本当に出航です♪


201306222335.jpg




201306222350.jpg




いたよー♪


201306222347.jpg



親子です^^


201306222341.jpg






イルカを見つけ即効入水のメーパパに続き、ポテ父やさく父も入り、お次は私も!さく母も(笑)


201306222338.jpg



ポーティも落とされ、私に捕まられてます^^


私はシュノーケルセットがなかったので、一緒に泳いだり水中のイルカを見ることが出来なかったけど

ポーティと一緒に近くで泳げたの嬉しかったーーー☆




201306222356.jpg


こんな近くで大きかったね~^^




  ☆  201306222339.jpg  ☆




海にいる私を不思議そうに見てます^^



201306222340.jpg



可愛いね~^^



続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



category: カヤック
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

ちょっと!
何で、ワタシが海に入るのが
「(笑)」なのよっ!!

それより、イルカと泳ぐ為に
一緒にシュノーケルの練習するよ~^^
次は、いつイルカに会いにいけるかな?
イルカの親子の写真☆すっごくいいね~
ホント、楽しかったね♪
絶対、また行きたい!!!

さく母→入水→笑笑笑
私も、ついついぷっっ・・・とね
まあ、それもいい思い出さ♪
Re: タイトルなし
さく母さん
なんか「(笑)」になった(笑)
なんでか?分からないけどあんじゅママも笑ってるから(笑)

シュノーケル楽しいね!!
今日あんなに綺麗に見えるなんて初めて知った(笑)
次は、もっと潜って絶対イルカと泳ぐから!
次?! うふふ♪♪
Re: タイトルなし
あんじゅさま
イルカの写真殆どジョーズみたいな写真ばっかりだったけど
これは、唯一まともに撮れた写真だよー^^
本当に楽しかったから、絶対また行こうねー♪

さく母のする事って、なんか笑えるよね(笑)
失敗も愛嬌っなんだよね~^^
肋骨骨折は、気の毒すぎるけどね><

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

