06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.06.28/Fri  22:36:06

疲れが取れず・・・仕事でも家でも毎日睡魔に負けまくりもう金曜になってしまった^^;



では、イルカツアーの詳細です!






今回の参加者は、イルカ経験者のメープル家を筆頭にあんじゅ家、TEDDY家、さくうら家の5家族

10人7ボーダーで楽しみました♪♪



朝から順番にいきたいと思います^^



10時に食材買出し場所の七尾のフィッシャマンズワーフに集合だったので、朝6時半に出発!

思いのほか時間がかかり?読み誤り^^;我が家は遅刻><

一番近いのにゴメンなさい><



買い物を済ませ、まずは腹ごしらえ「はいから食堂」さん


20130622232.jpg


オーシャンビューのこのお店、イルカが泳いでるの中から観れるかもって!



おやじギャグ中(笑)20130622233.jpg




他にもおいしそうなメニューもあったのですが、みんな一緒のペアセット☆



20130622234.jpg


             ☆   20130622235.jpg  ☆


20130622236.jpg 



          ☆ 20130622237.jpg  ☆



とっても美味しかった~♪


結局イルカは現れなかったのですがメーパパに見つけると即効海に入りたくなっちゃうから(笑)

まずは、キャンプ場に行って基地を作ってから探しに行こうという事でWEランドへ


20130622238.jpg




そそくさと基地と寝床を作り


20130622239.jpg



気づいたら3時ぐらいだったのでイルカを探しに~


居ないのならこの日は、カヤックも出さない予定でした。


はいから食堂の前にも居なかったし・・・もしかして会えないのかもって思って探しに行きました。。


いたー!!!




201306222310.jpg



見つけた時は、思わず声が出てテンションあがりました♪


急いでカヤック降ろせる所まで戻り、水着に着替え・・・


201306222325.jpg




いざ出陣!


201306222311.jpg



いるいる!


もう早く近くにいきたくて必死で漕ぐんだけど、ギラギラしすぎてたのか^^;;

なかなか近づけなくて、、イルカを見せてくれる観光船の近くばかりに居てちょっと寂しかったな~


201306222312.jpg



結局2時間近く浮かんでたのかな??

この日は、あんまり近くにいけなかったけど大満足!



この後、温泉に行き、キャンプ場戻って、お楽しみのうまうまタイムです☆


母ズは、セカセカと動き・・・

201306222313.jpg



この3人の父ズは、火の番人201306222314.jpg



201306222315.jpg201306222316.jpg
201306222317.jpg201306222318.jpg
201306222319.jpg201306222320.jpg

201306222321.jpg201306222322.jpg
201306222323.jpg201306222324.jpg

他にも鶏つけ焼き、フランクフルト、アボカドサラダなどなど美味しくてお腹一杯たべちゃいました。。

飲んで食べておしゃべりして、翌日は6時出発だったので早めの就寝となりました。。


201306222326.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


あー眠いよぉぉぉ=。=
category: カヤック
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんわ☆
お久しぶりでっす♪
めっちゃ楽しそう~ってか、美味しそう(笑)
ナマでイルカって見れるんだね~
メーパパイルカも笑えた♪

イルカを近くにしたワンコの反応ってどんな感じなのかな?
ポテサラも良い顔してるね☆

かわいいね♪
Re: こんばんわ☆
アイルままさん
お久しぶり~~~っ♪
もう随分お会いできてないけどお元気そうですねー^^

美味しいですよ(笑) 
みんなお料理上手で本当にいつも楽しみの1つなんですよー♪♪
野生のイルカと泳ぐなんて、
本当に夢の体験でした^^
私もポテ父もめっちゃ興奮して楽しかったけど
ポテサラは、別の意味で興奮・・・サラダは、ひたすらソワソワ
ポーティは、ガン吠え==;でしたよー><

メーパパイルカには、みんな何度も騙されました(笑)


コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

