11« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»01

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.12.31/Sat  00:41:30

 
K9 in Shinmaiko☆X´mas☆  
 

少し時間が経ってしまって、年末年始モードなのですが…

X´max24,25日は、K9の新舞子大会で過ごしましたー♪










本部前には、ツリーとワンコ用の被り物が^^


かわいいーね♪


2011124252.jpg







土曜日は、個別レッスンを受けました☆



2011124256.jpg


サラダの手元、ポテ父の時は、かなり手前に落とすサラダ爆弾と

私の時は、私の周りを回る、くるくるサラダを直してもう1投投げれるようにです☆



やはり、キャッチ、テイク、カム、ドロップなのでコマンドを正しく、きちっと教える事でした。。

後応急処置的な事も教えてもらって、2日間エントリーもしてあったので、

私もポテ父も試す事ができました!


2011124254.jpg


なんとポテ父は、大成功! うまくいきましたよ☆

次回の大会でどうなるかは?ですが^^;;

私は、私のタイミングが悪くて駄目でしたが^^;;;




でもサラダに救われて私もポテ父も入賞することが出来ました♪

メープルも夫婦揃って入賞☆ 


2011124255.jpg






やっちも2日間共入賞だったね^^


20111242567.jpg


うららとさく父だって決勝まで行ったねー^^  優秀タープでした^^






ポーティも私とのラウンドでは、4投中3投キャッチ!と、めちゃくちゃかっこよかったね^^


2011124253.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: K9
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

