07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2011.08.27/Sat  23:05:36

 
高山・ドッグランカフェ☆WAN-WA 
 

おでかけ探検隊、ボーダーコリーポテサラです^^


201108082712.jpg





本日は、せせらぎ街道を走り…


201108082714.jpg




高山にあるドッグランカフェ&ラン WAN-WA  にやってきました^^

(我が家が北海道旅行で留守中にサス家、さくうら家が行ってたので(笑))

201108082715.jpg



住所☆高山市清見町三ツ谷1111
アクセスは、 こちら です^^


こちら、まだプレオープン中で来月中旬の本オープンの予定ですが、ほぼ完成状態でした^^


看板犬がボーダーコリーで、とっても可愛くてオーナーさん命の凛ちゃんです☆


201108082718.jpg





凛ちゃんも一緒にディスクしたり♪

201108082729.jpg




広~いランで大暴走^^


201108082716.jpg




        ♪  201108082728.jpg   ♪





        楽しいねー♪     201108082717.jpg






ポテサラ地区に比べると涼しかったのですが、まだまだ暑いので、すぐ隣にある川でクールダウンです^^


ポーティ、入りたくて仕方がなくて、すごい勢いで入っていきました^^;


201108082724.jpg



お腹を付けて冷やしてます^^ 201108082726.jpg


201108082725.jpg 凛ちゃんは、日課だね~^^



サラダは、逃げ腰^^;  201108082727.jpg





 その後、ランで乾かして、カフェの方に入れてもらいました^^


 ☆   201108082730.jpg  ☆




90年も前の古民家を改装してカフェになってますが、ご主人や奥様が書いた絵や可愛い雑貨を

飾られ、とても素敵な空間になってました♪


201108082731.jpg201108082733.jpg
201108082738.jpg201108082732.jpg


201108082735.jpg201108082736.jpg
201108082737.jpg201108082734.jpg





シャンプー設備も完備です♪

201108082740.jpg201108082741.jpg





ポテサラともご機嫌でカフェ中をうろついてました^^


201108082742.jpg




凛ちゃん寝ちゃいました^^ 201108082743.jpg




オーナーさんが夢を叶えるために、1年かけて作りあげた、とても素敵な場所でした^^

次は、オープンして紅葉の時期に来ようね^^

201108082723.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



WAN-WAさん今日は、ありがとうございました^^

のんびりさせてもらって楽しかったです♪♪ これからもよろしくお願いします^^


次は、わちゃず全員で伺いますので^^/


category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 4
go page top